具体的な業務内容
【名古屋市緑区】総務事務・施設などへの営業など◆運転有/残業5〜10h/年休125日/面接1回
〜未経験歓迎!ニーズの高まる在宅医療で社会に貢献〜
■業務概要
在宅訪問医療と介護サービス(居宅療養管理指導)の提供を実施する当法人にて、総務事務全般、関連事業所や施設等への営業等をお任せします。
※業務比率は7割が総務事務、3割が営業のイメージです。
■業務詳細
・新規患者相談受付
・診療申込契約
・ケアマネジャーや施設への営業・担当施設フォロー
・訪問スケジュール管理、調整
・請求書、領収書の発送
・物品管理・往診車両管理
・各種申請届出
・ホームページ管理
・備品購買
・各種資料作成・パソコン情報入力
・診療同行 など
■期待すること
ご採用者のご志向性にもよりますが、より広い総務業務へのチャレンジや、役職者として組織の中核人材となっていただくことを期待します。
■モデル年収
・主任(入社5年目):450〜500万円
・部長級:550〜600万円
■組織構成
当法人は30〜40代を中心に40名弱で構成されています。また、中途入社の方ばかりのため、未経験の方でも安心してご入社いただけます。
メンバーの前職は、営業、大学事務、ドラッグストア店長など様々。医療機関での就業経験がない方も多数活躍しています!
■働く環境
・土日祝休み・年間休日125日/残業月5〜10時間とワークライフバランスに優れた勤務形態となります。
・当番制でオンコールがございます。※オンコールによる出勤はクリニック全体で1〜2回/年と少なく、10名程度で当番を回していることもあり一人当たりの頻度は少ないです。
■採用背景
当法人は2014年開業の個人クリニックから始まり、2016年の法人化後は分院を開設するなど持続的に成長しています。当初200名ほどだった患者様数は、現在700名を超えており現在も新規契約のお申込みを多数いただいております。今後もお客様のご要望に確かな品質で応え続けるため、組織体制強化に取り組んでいます。現在広告や口コミ、紹介など各所からご依頼を多く頂いているため、体制強化後には多くの引き合いに応えるため事業規模拡大も目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成