具体的な業務内容
【広島/坂町】営業サポート(快適なオフィスづくり)◇転勤無/福利厚生〇
◇中四国エリアで圧倒的な知名度を誇る「シモハナグループ」企業/オフィス環境の設計・施工・移転・原状回復などをトータルサポート!「働きたくなるオフィス」を提案する営業をサポートしていただきます◇
◎転勤無し/企業の働きやすいオフィスの実現に貢献!/建築・内装・設計など知識が生かせる仕事です!
■業務内容:
オフィス家具や内装などを提案する営業のサポートを行います。営業が対応している事務処理を中心に対応し営業が営業として働きやすくなるよう補佐としてご活躍いただきます。
【業務詳細】
・提案資料、申請書類など事務処理
・簡単なレイアウト設計
・顧客先の現場進行管理
・社内での総務業務全般
※基本的には社内での業務が中心となりますが、営業同行し顧客先に出向いたり、営業の代理で顧客対応に向かうことも想定しています。
◇組織構成:
営業・・・40代2名・30代1名
営業サポート・・・40代1名
がおり、営業サポートの方と共に対応いただきます。
■入社後の流れ
入社後は現在サポート業務を行っている方から業務を徐々に引き継いでいただきます。2名体制で行いますので不安なく業務習得が可能です。
営業の方と同行し営業がどんな仕事になるのかを知っていただき営業がスムーズに業務をできるようサポートしていただきます。
分からないことなど気軽に相談しやすい職場です。
■同社の強み、魅力:
・社員の教育に力を入れています。研修の実施はもちろん、実務に生かせる資格取得の受験費用を会社で負担するなど、社員一人ひとりの成長を全面的にサポートしています。 自身の経験を最大限に活かしながら、更なるスキルアップも目指せる会社です。現在、グループ全体の水準に合わせ、休日日数や給与額なども都度、改善しています。働きやすい環境づくりを進めているため、長期的に腰を据えて働ける環境です。個人に裁量権がある為、各自自由に有給取得しています。又、休日出勤が発生する場合は振替休日もしっかりと取得頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成