• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 下花物産株式会社の求人情報(【広島/坂町】営業サポート(快適なオフィスづくり)◇転勤無/福利厚生〇【dodaエージェントサービス 求人】)

    下花物産株式会社

    【広島/坂町】営業サポート(快適なオフィスづくり)◇転勤無/福利厚生〇【dodaエージェントサービス 求人】

    【広島/坂町】営業サポート(快適なオフィスづくり)◇転勤無/福利厚生〇【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/05/26
    • 掲載終了予定日:2025/08/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【広島/坂町】営業サポート(快適なオフィスづくり)◇転勤無/福利厚生〇

    ◇中四国エリアで圧倒的な知名度を誇る「シモハナグループ」企業/オフィス環境の設計・施工・移転・原状回復などをトータルサポート!「働きたくなるオフィス」を提案する営業をサポートしていただきます◇
    ◎転勤無し/企業の働きやすいオフィスの実現に貢献!/建築・内装・設計など知識が生かせる仕事です!
    ■業務内容:
    オフィス家具や内装などを提案する営業のサポートを行います。営業が対応している事務処理を中心に対応し営業が営業として働きやすくなるよう補佐としてご活躍いただきます。

    【業務詳細】
    ・提案資料、申請書類など事務処理
    ・簡単なレイアウト設計
    ・顧客先の現場進行管理
    ・社内での総務業務全般
    ※基本的には社内での業務が中心となりますが、営業同行し顧客先に出向いたり、営業の代理で顧客対応に向かうことも想定しています。

    ◇組織構成:
    営業・・・40代2名・30代1名
    営業サポート・・・40代1名
    がおり、営業サポートの方と共に対応いただきます。

    ■入社後の流れ
    入社後は現在サポート業務を行っている方から業務を徐々に引き継いでいただきます。2名体制で行いますので不安なく業務習得が可能です。
    営業の方と同行し営業がどんな仕事になるのかを知っていただき営業がスムーズに業務をできるようサポートしていただきます。
    分からないことなど気軽に相談しやすい職場です。

    ■同社の強み、魅力:
    ・社員の教育に力を入れています。研修の実施はもちろん、実務に生かせる資格取得の受験費用を会社で負担するなど、社員一人ひとりの成長を全面的にサポートしています。 自身の経験を最大限に活かしながら、更なるスキルアップも目指せる会社です。現在、グループ全体の水準に合わせ、休日日数や給与額なども都度、改善しています。働きやすい環境づくりを進めているため、長期的に腰を据えて働ける環境です。個人に裁量権がある為、各自自由に有給取得しています。又、休日出勤が発生する場合は振替休日もしっかりと取得頂いております。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・オフィス系ソフト(Excel、Word、パワーポイント)の使用可能な方

      ■歓迎条件:下記いずれかに該当する方
      ・建築関連の業界経験
      ・建築学科、情報系の学科卒
      ・CAD、illustrator、Photoshop、3Dパースなど使用可能な方

      ※◇業種未経験歓迎◇職種未経験歓迎◇第二新卒歓迎

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:広島県安芸郡坂町横浜中央1-6-30
      勤務地最寄駅:呉線/坂駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転勤無し

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均10時間程度

      給与

      <予定年収>
      438万円〜474万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):237,000円〜257,000円
      固定残業手当/月:49,000円〜54,000円(固定残業時間27時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      286,000円〜311,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(7、12月)※決算賞与あり※業績による




      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数114日

      日曜、祝日、土曜(月1回程度※祝日が多い月は出社が2回ある月もあります)、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限月2万円)
      家族手当:上限20,000円まで
      住宅手当:上限10,000円まで
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:退職金共済制度

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、外部研修等

      <その他補足>
      ■各種手当…役付手当(〜8万円)、資格手当(〜3万円)
      ■社員旅行(2年に1回)
      ■定期健康診断
      ■確定給付年金制度
      ■育児休業制度(取得実績あり)
      ■社用車貸与(通勤利用可)、社用携帯貸与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※最長3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      下花物産株式会社
      設立 1973年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)ユニットハウス・仮設トイレ・備品のレンタル及び販売
      (2)オフィス(ワークプレイス)企画設計
      (3)オフィス家具・デザイン家具販売
      (4)インテリア・内装デザイン設計施工
      (5)3Dパース・CADデータ作成
      (6)プロジェクトマネジメント業務及びコンペ
      (7)オフィス移転業務・引越サポート
      (8)ワークプレイス構築(電話・LAN・電気配線・空調設備等)
      (9)不用品処分・現状回復業務
      ・・・etc

      ■事業部門の特徴:
      ・ハウス事業部…仮設ハウス、仮設トイレ、備品レンタル及び販売を主とする部門です。同社では様々なメーカーとの取引があるため、顧客の要望にフレキシブルに対応できる強みがあります。施工、解体を担う協力業者とも長年信頼関係を構築しており、連携が取れているため、迅速な対応が可能です。
      ・オフィス事業部…事務所の新設、人員増による配置換え、移転を予定している顧客に対して、レイアウトから、家具、OA器機や備品の販売/手配/設置まで、各ニーズに合わせて提案しています。また、オフィスのことに限らず、顧客の困りごとに、フレキシブルに対応している部門です。グループの一員として企業理念の「お客さま第一主義」に徹し、きめ細やかなサービスを提供し、顧客の期待に応えています。

      ■経営理念:
      シモハナグループの社訓であります「お客様第一主義」を経営理念とし、お客様に満足して戴き信頼をして戴けるために社員一同懸命に努力をしています。
      お客様の痒いところに手が届くよう迅速な行動力とお客様のご要望にお応えするための知識を習得することを日々心がけています。
      資本金 30百万円
      従業員数 15名
      本社所在地 〒7314323
      広島県安芸郡坂町横浜中央1-6-30
      URL https://www.shimohana-bussan.co.jp/
    • 応募方法