具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】オープンポジション◇希望考慮し配属先を決定!/就業環境改善・キャリア形成が叶う
〜未経験歓迎/希望・ご経験を考慮し配属先を決定/残業平均20〜25時間程度/フレックス制度により就業環境◎/mozoワンダーシティなどを管理している業界大手企業〜
■業務内容:
ご希望を考慮し、(1)不動産マネジメント業務、(2)ビルマネジメント業務、(3)工事管理業務、(4)事業サポートスタッフ業務のいすれかで選考を進めていきます。
■業務詳細:
(1)不動産マネジメント業務…不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理(テナント選定や管理マネジメントまで)を行って頂く業務。主に不動産の価値向上のためにオーナー様へ多角的な視点で提案をするお仕事です。
(2)ビルメンテナンス業務(BM)…当社が受託管理する物件(オフィスビルなど)の担当物件の設備点検・修繕工事対応・テナント様の対応などを行って頂きます。
(3)工事管理全般。協力会社のマネジメント、改装・改修工事の企画、工事管理積算・見積り・交渉・指示出し・全体の工程管理などを行って頂きます。
(4)事業サポートスタッフ業務…ザイマックス東海のバックオフィス全般を担うポジションになります。主に、お預かりしている
■働きやすさ:
自由度の高いフレックス制度があります。また、リモートワークについてもグループ会社が展開するサテライトオフィスを利用可能です。平均残業は20〜25時間程度となっています。
■ザイマックスグループの特徴、強み:
リクルートから独立をした会社で、主にオフィスビルや商業施設などの不動産を、所有するオーナーに代わり受託管理する不動産マネジメントビジネスが主軸となっております。実績は業界トップクラスな上、安定的に収益が得られる『ストックビジネス』。安定した事業展開です。
誠実な社員や成長マインドが強い社員が多いです。一緒に考えながら成長できる環境がございます。
■ザイマックス東海について:
東海エリアを主軸に拡大をすべく、グループとして2021年に新規に設立された会社です。ザイマックスグループ全体では社員数7700名規模の会社ですが、ザイマックス東海は立ち上げフェーズのため、これから会社の中核となる人材を目指すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成