具体的な業務内容
スマホ決済サービス「FamiPay」のコンテンツ運用・会員データ管理/ファミリーマートグループ
〜「FamiPay」コンテンツの運用・データ管理をお任せ/月平均残業10h〜20hで働きやすい/実力主義の環境で成長できる!〜
スマホ決済サービス「FamiPay」を安定して運営するため、コンテンツ(Web/アプリ)運用や会員データ管理(抽出/運用)の業務をお任せします。
■業務内容:
メイン業務は下記3点です。
・「FamiPay」アプリのコンテンツ管理(50%)
・会員データ管理(抽出/運用)(20%)
・Web/アプリ管理(30%)
▽入社後にお任せする業務
(1)「FamiPay」コンテンツ管理
アプリ内のサービス(例:ギフトコード、アンケート、スタンプ、ゲーム等)が正しく使えるよう、コンテンツ設定
および各種システム設定を行います。
必要に応じて、関連部門と連携し機能改修も行います。
(2)会員データ管理(抽出/運用)
「FamiPay」での各種施策におけるボーナス付与や各種データ抽出および利用者へのPush通知データ作成を行います。
Python、SQLを用いて業務を行います。
(3)Web/アプリ管理
「FamiPay」に関するアプリ内コンテンツ(HTML)および自社HPコンテンツの作成・更新を行います。
HTML/CSS、WordPress、社内ツール等を用いて業務を行います。
■組織構成
部長兼マネジャー(男性)と20-30代の4名の女性メンバーが在籍。
■今後の展望
直近、後払いなど様々な金融サービスを展開しています。これらをグロースさせることをミッションとしています。
縁の下の力持ちとして、サービスを支えてくれる方を募集します。
■「FamiPay」の強み
リアル店舗をもつグループの電子マネーサービスのため、キャンペーンや施策をダイレクトに伝える場を持っています。
大々的な施策をできる環境で、大きな企画に携わることができます。
■当社の魅力
・ファミリーマートが提供するサービスを充実させ、より多くのお客様に喜んでいただくことが当社のミッションです。
・全国に約16,000店のファミリーマート店舗があり、その基盤を活かした、非常に影響力の大きな仕事が出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成