具体的な業務内容
【岡山】経理◆働きやすさ・ステップアップ体制◎/決算業務等お任せ/転勤なし・残業10h/成長事業
〜誰もが知るあの大手メーカーの仕事も!年次問わず早期昇進も可能/緻密なキャリアアップ制度で中途入社者が多数活躍中/多角事業で成長拡大を続ける企業です〜
■業務内容:
・グループ会社含む日次〜決算業務、税務申告書の作成・対応
・現金出納、振込処理、経費精算、請求書の支払い対応
※ご経験に応じて業務をお任せしますのでご安心ください
変更の範囲:会社の定める業務
■組織構成
現在部長、担当課長、メンバーの計3名と派遣社員が在籍しています。
20~50代のメンバー構成となっております。
■当社の魅力:
・人事評価制度:直近でも様々な異業界からの受け入れを行っています。入社後半年内での昇進例もあり、社員全員の取り組みをフラットに評価する仕組みを構築しています。
・キャリアサポート制度:次世代幹部育成プログラムでは中間管理職へのキャリアコンサルティング・教育プログラムを実施しています。
複線型キャリアアップ制度ではマネジメントライン/専門職ラインへのキャリア選択を実現させています。
・女性の雇用促進:「かもめ保育園」の運営を行うなど、女性が活躍できる働きやすい職場作りを行っています。※秋には2拠点目となる保育園を開園予定です。
・資格取得制度:業務に関わる資格取得だけでなく、自己啓発に関わる資格取得費用も負担しています。従業員の「なりたい自分」を応援します!
■働き方
・週休2日制(土日祝)※会社カレンダーにより土曜勤務有
・残業10時間程度
・転勤無し
■スイキュウグループの特徴:
創業60年以上となる同社では、主要道路沿いに自社倉庫(常温、冷蔵、冷凍)を構え、輸送・保管・荷役・物流加工など一貫したサービスを提供しています。
運輸・倉庫・不動産を3本柱とした多角化事業を展開している同社ですが、中でも食品の配送・保管・コールドチェーンの設計・運用に強みを持ち、他社との差別化が図れていることが大きな特徴でもあります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成