具体的な業務内容
【渋谷】賃貸管理◆不動産営業経験者歓迎!/土日休/少数精鋭で裁量大◎成長中の不動産ベンチャー
〜上場準備中!様々な事業を複数展開中の成長企業/JR渋谷駅徒歩1分の好立地◎土日休・転勤なしで働きやすい環境〜
◆採用背景とミッション◆
2014年設立の当社は投資用マンション事業・コンサルティング・リノベーション・ソリューション事業を展開する不動産企業です
。今後、首都圏の不動産管理事業の内製化・立ち上げを進めるため、立ち上げメンバーを募集します。
現在1名の社内メンバーと共に推進し、マーケティングや営業戦略、オペレーション策定など上流工程から携われます。
■職務内容:
投資用マンションをはじめとする不動産事業をワンストップで手掛ける当社にて、不動産の賃貸管理を担当いただきます。
賃貸管理のご経験がない方も、今までのご経験を活かして活躍できる環境です。
■具体的な業務:
・入退去手続の対応・契約手続き
・退去時の立会・原状回復工事の手配
・設備故障の修理手配等
・最適なリフォームの提案(施工業者手配・管理等含む)
・管理移行手続き実務
※事務作業(契約書作成、送金作業、入居募集等)は別部署対応。
◎上記以外にも新規営業先の開拓/オーナーとの交渉/営業部門との連携など自分次第で幅広い業務に携われます!
<1日の業務の流れ(例)>
AM:メール・業者連絡、見積作成、進捗管理
PM:退去立会、内装確認、鍵・契約書受け取り、入居者対応
■働き方
実働7.5h、土日休み、有給も取得しやすい環境で、メリハリある働き方が可能です。
休日対応は原則発生しませんが、繁忙期や退去立ち合いなど状況により発生する可能性がございます。
その場合は、振替休日を取得いただきますので、ご安心ください。
■福利厚生
・家族手当
・住居手当
・資格取得手当(宅地建物取引士2万円/月支給)
・結婚・出産祝い
・産休育児休暇制度(実績あり)
・退職金制度
■当社の魅力
◇民泊や美容クリニックなど様々な事業を拡大中の成長企業です。
◇過去には実際に営業から賃貸管理の部門に異動した社員も在籍しており、手をあげれば社内の様々な職種や新事業にもチャレンジすることができます。
◇年功序列ではなく、実力次第でステップアップ可能な環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例