具体的な業務内容
【渋谷】賃貸管理◆土日休み/リフォーム提案・リーシングのノルマなし/不動産事業を多角展開する成長企業
〜JR渋谷駅徒歩1分の好立地◎投資用マンションをはじめ、不動産事業をワンストップで手掛ける成長企業/完全土日休み〜
■職務内容:
投資用マンションをはじめとする不動産事業をワンストップで手掛ける当社にて、不動産の賃貸管理を担当いただきます。中国語、英語の語学が堪能な方については、適性等を加味して外国人投資家ならびに入居者向けの賃貸管理業務もお任せします。
<具体的な業務>
・入退去手続の対応・契約手続き
・退去時の立会・原状回復工事の手配
・設備故障の修理手配等
・最適なリフォームの提案(施工業者手配・管理等含む)
・管理移行手続き実務
※リフォーム提案や、リーシングに関するノルマは一切ありません。
<1日の業務の流れ(例)>
【AM】
・メールチェック、業者への進捗確認
・見積書、解約精算書作成
・スプレッドシートによる担当物件の進捗確認
【PM】
・退去の立会い、一室の原状回復の内装確認
・カギ、契約書引取り
・入居者様対応
■働き方
実働7.5h、土日休み、有給も取得しやすい環境で、メリハリある働き方が可能です。
休日対応は原則発生しませんが、繁忙期や退去立ち合いなど状況により発生する可能性がございます。
その場合は、振替休日を取得いただきますので、ご安心ください。
■福利厚生
・家族手当
・住居手当
・資格取得手当(宅地建物取引士2万円/月支給)
・結婚・出産祝い
・産休育児休暇制度(実績あり)
・退職金制度
■当社の魅力
・扱う物件はハイリスクで短期で売るような物件ではなく、ローリスクで長期的に保有する物件がメインです。完全紹介型営業で顧客と深く長くお付き合いをしています◎
・不動産事業を主軸に事業展開していますが、自立訓練事業所の設立(宮崎)や美容院の設立(東京)等、新規事業も積極的に展開!
■当社について
2019年4月に独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとしてスタート。2024年4月には本店を東京に移し、宮崎・福岡にも支店を展開。TOKYO PRO Market上場を視野に入れ、事業拡大を進めていま
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成