具体的な業務内容
渋谷【管理職候補】プロパティマネジメント◆立ち上げフェーズで裁量大/成長中のベンチャー/土日休み
〜上場準備中!様々な事業を複数展開中の成長企業/オペレーションの策定など裁量持って事業を推進できる◎〜
◆採用背景とミッション◆
2014年設立の当社は、投資用マンション事業・コンサルティング・リノベーション・ソリューション事業を展開する不動産企業です。
今後は首都圏での不動産管理事業の内製化と立ち上げを推進します。
九州エリアでの高い知名度を基盤に、首都圏事業も強化中。
これまで管理は協力会社に委託していましたが、自社で一貫対応する体制を構築するため、立ち上げメンバーを募集します。
経験・志向に応じて、マーケティングや営業戦略、オペレーション策定など上流工程から携われます。
■業務概要
当社の投資用マンションなどの不動産事業にて、関東エリア(主に東京・神奈川)の分譲賃貸マンション管理をマネージャーとして担当していただきます。
管理物件の内製化推進に伴い、移管計画や部署立ち上げから参画し、オペレーション策定〜マーケットに対するアクションまで、裁量をもって推進できるポジションとなります。
■具体的な業務:
・入退去時の立会い
・原状回復工事の手配
・鍵交換対応
・設備故障等の不具合発生時の修繕手配 等
◎上記以外にも新規営業先の開拓/オーナーとの交渉/営業部門との連携など自分次第で幅広い業務に携われます!
<補足>
事務作業(契約書作成、送金作業、入居募集等)は別部署にて対応を想定しております。
入退去の立ち合いや、建物の不具合発生時の対応等のフロント業務に注力いただける環境です。
■組織構成:
1-2名程度のメンバーの業務管理等をお任せるする予定です。
状況次第では、福岡支店にある賃貸管理部門も含めたマネジメントも担っていただく可能性もございます。(最大で4-5名程度)
※東京本社での本部署は立ち上げ段階のため、上記は想定となります。
■当社の魅力:
◇民泊や美容クリニックなど様々な事業を拡大中の成長企業です。
◇過去には実際に営業から賃貸管理の部門に異動した社員も在籍しており、手をあげれば社内の様々な職種や新事業にもチャレンジすることができます。
◇年功序列ではなく、実力次第でステップアップ可能な環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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