具体的な業務内容
【千代田区】経営戦略企画※グループ会社の経営企画業務をお任せ
【不動産投資や開発などの事業を展開するリヴグループ/将来的には管理職や役員などの幹部職も目指せる環境/グループ会社の内部運営を管理・サポートする企業】
■仕事の内容:
リヴグループ全体で20社超の子会社を擁し、投資不動産の全プロセスを一貫して手掛ける当社にて、3〜5年後にグループの「経営企画」として、経営の中心に関わってもらうことを想定しています。
■業務内容:
・顧客開拓の促進
・収益性の向上
・業務フローの見直しと効率化
・組織と制度設計など
入社後は24社ある事業会社のいずれかの要職として関わっていただきながら、経営企画としての素地を身に付けていただきます。
賃貸管理・設計・建築・人材紹介・入居者サポート・福祉等様々なビジネスモデルがあり、ご自身の適正に即したポジションで腕を振るっていただきます
■当社の特徴:
まずは経営戦略候補としてご入社いただき、希望と適性に応じ、将来的にグループの経営戦略責任者等、部門長をお任せする可能性もあります。グループ全体でシナジーを生み出しながら、多様な経験を積むことで、経営者としてのスキルを磨くことができる職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成