具体的な業務内容
【大阪市】<経験者歓迎>OA機器の提案営業職/年休124日/大手メーカー取引先でトップクラスの売上
【大阪市/OA機器の提案営業職/オフィスのトータルソリューション/年間休日124日/転勤なし】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
営業職として、OA機器(主に複合機など)の販売・運用・保守の提案を行っていただきます。各種ソフトウェアからオフィス家具を含め、オフィスに関する全製品の提案営業を行っていただきます。担当するお客様とコミュニケーションを取りながら、企業の成長や業務効率の向上を図っていただきます。
■業務の特徴:
オフィスワークの改善、改良をご提案する仕事です。販売して終わりではなく、お客様と長いお付き合いが出来る様、リレーションを築いていくお仕事になりますので、お客様と綿密なコミュニケーションが必要不可欠です。新規のお客様は、ほとんどが既存のお客様による紹介になります。
そのため、真摯に取り組むことで、未経験であっても深い関係性を築きながら、お客様との新たな出会いを楽しんでいただける業務です。
さらに、会計・給与計算ソフトやPOSシステムの販売・導入、セキュリティ対策などIT関連の課題解決も解決できる商材や提案が可能です。
オフィス環境全般をサポートできるので、企業の成長に伴って新たなニーズにお応えしていく醍醐味があります。
20年以上の長いお付き合いを誇るお客様も少なくありません。お客様は大阪市内が中心で1日平均7件〜8件を訪問していただきます。
また、無理のない目標設定で、コツコツと取り組むことで達成可能なインセンティブもございます。
■組織構成:
配属先となる営業チームは、男性4名で構成されております。
入社後はご経験などにより期間は異なりますが、先輩社員との営業同行からスタートしていただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成