具体的な業務内容
【新宿】面接担当(顧客の採用支援)人材業界や採用業務経験者歓迎◆採用支援ベンチャー◆年4回昇給
◇◆面接対応経験がある方歓迎/2017年設立の若い会社で幹部も目指せる!/事業拡大中につきポスト増加中/年4回の昇給査定/社内イベントも充実!◆◇
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
※自社の採用ではなく、クライアント向けの採用支援・アシスタント業務となります。
顧客の採用に関わる面接や応募受付担当としてご活躍いただきます。
(ご経験にもよりますが)最初は応募者対応チームの一員として、書類選考や面接の日程調整をお任せいたします。その後は、主に面接のご対応をお任せしていく予定です。
■業務特徴:
当社の顧客は飲食業が多く、飲食店舗のアルバイトスタッフや正社員(契約社員)の求人へご応募いただいた求職者の面接対応が中心となります。
店舗によって求める条件が異なることもあるので、通過条件などを確認しながら面接のご対応を行っていただきます。
■1日の業務の流れ:
10時〜11時:本日の面接数や選考求人の確認など
11時〜12時:面接対応
12時〜13時:休憩※面接時間により休憩時間が前後することがあります
13時〜18時:面接対応
18時〜19時:面接合格した求職者の情報を顧客へ連携共有などの事務作業
■やりがい:
2017年設立のまだまだ小さい会社ですので、大きな裁量を持ち、他ではなかなか任せてもらえないような仕事も、やる気次第でチャレンジいただくことも可能です。
挑戦できる環境を楽しみながら、様々なスキルを身に着けていってください。
■配属部署の構成:
応募者受付チームと面接対応チームで分かれており、
社員6名、アルバイト3名で構成しています。(平均年齢:33歳)
チーム/組織構成