具体的な業務内容
【渋谷】人事・採用◆年休125日◆フレックス可◆土日祝休◆健康食品・美容通販を中心とした広告代理店
\当社の魅力/
◎健康食品・美容通販を中心とした広告代理店として、売り上げ100億円を目指しています。
◎人事のスペシャリストとしてキャリアアップしていけるポジションです。
◎平均残業20h×フレックス・在宅可×年休125日×私服勤務可×住宅手当有
■業務内容:
当社の人事として採用業務を中心に幅広い人事業務に携わって頂きます。下記のような業務を想定しています。
・中途・新卒採用における母集団形成(エージェント折衝、他人材会社との折衝)
・応募者対応、面接対応
・入退社対応、入社後の定期面談
・入社後のOJT策定、研修対応
・人的配置/評価制度・施策立案
■業務特徴:
現状採用の専任担当者はいないため、上司やバックオフィスメンバーサポートのものと業務をキャッチアップしていただきます。将来的には人事評価制度や会社の福利厚生改定等労務業務にも幅を広げて頂くことが可能な環境です。採用〜人材活用まで一貫して幅広く経験が積めるポジションです。
■組織構成:
25名(経理:1名、営業8名、営業事務3名、広告運用2名、デザイナー7名、業務委託3名)にて構成されています。平均年齢28歳と全体的に若手社員が多い組織となり、チーム施策などメンバー同士でのナレッジ共有も積極的に実施しコミュニケーションが取れている環境です。まだまだ過渡期の当社にて人事として0から環境をつくりあげていくおもしろみがあります。
<直属の上司について>
デジタル広告会社へ新卒で入社し、約4年ほど在籍。前職の同期から誘われたことをきっかけに、自身の人生経験としてチャレンジしたいという想いが膨らみ、会社で決められたことをやるのではなく、全て自分たちで決めて動くということに対して期待し入社を決断し現在に至ります。
■評価制度:
取り組み別評価(ビジネスマナーなどの定性面)+職能別評価(5段階別スキルなど)で分けております。但し、人事労務の評価制度含め今後もブラッシュアップしながらより適切な評価・社員への待遇還元を目指していく方針です。
■当社について:
健康食品・美容通販企業様に特化した成果報酬型アドネットワーク事業を展開しております。9期(来期)に売り上げ100億円を目指しており、9期で50名規模、年間売上/人:足元 2億/年を目標としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成