具体的な業務内容
【さいたま市/日立G】生命保険会社向け・端末基盤の保守リーダー◆フルフレックス/働きやすさ◎
〜長く働ける環境!平均勤続21年以上(離職率1.4%)/有給平均16.5日/住宅補助(50%会社負担/上限有)・家族手当/リモートワーク推進・平均出社率3割/女性社員の役職者率(41.5%)〜
■業務内容:
配属となる組織は、生命保険会社のお客様に対して、幅広くSEサービス展開をしています。現在、営業職員端末:約8000台、事務職員端末:約4000台と多くの端末を有していることから、維持・保守は欠かせません。あなたには端末基盤の保守リーダーとして、協力会社の方を含めたチームの取りまとめ業務を対応頂きます。
<具体的には>
・チーム内のタスク、スケジュール管理、フォロー、レビュー対応、進捗資料作成・報告
・課題管理(課題把握/対応策検討/関係者との協議など)
・顧客/社内調整
【変更の範囲:会社の定める業務】
■この仕事の魅力:
保守対象が生命保険会社の職員端末であり、ユーザ数が多く、お客様の業務における根幹となるインフラ保守であるため、責任のある業務となります。また、大規模なお客様となりますが、友好的な関係の中でのプロジェクト対応できる環境です。
■この仕事の大変なところ:
基盤知識を豊富に有しているお客様と技術面での会話・調整が常に必要です。お客様のニーズの適切な把握と、実現に向けた計画と推進が重要です
■働き方
・在宅勤務:基本的には、お客様先オフィスに出社して業務を行います。
・残業時間:月平均20時間程度となります。
■当社について
自己都合退職率1.4%、住宅手当(34歳まで)で長期的に働ける環境が整っています。公共・金融・産業・流通とあらゆる業界のお客様と取引しています。日立グループのIT事業の中核を担う当社だからこそ顧客の重要なシステムを当社が担っているケースも多く社会に対して影響度が高い仕事に携わることが出来ます。
変更の範囲:本文参照
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