具体的な業務内容
【大阪市】建築施工管理(自社開発分譲マンション)※年収1200万円以上/長期出張・転勤なし
【高層・大型物件の施工管理をお任せするため、マネジメント・スペシャリストとして好待遇をご用意しております!自社物件100%/住まいの企画・施工・引き渡しまで一貫して手掛ける総合ディベロッパー/設立から50年以上黒字経営・業績好調の優良企業】
■業務内容:
自社開発の新築マンションの施工管理(予算・工程管理/協力業者への指示・管理/工事積算/安全管理/品質管理/原価管理)等をお任せします。※高層/大型案件もある為所長のポジションです。
■働き方:
担当エリアは大阪、兵庫(西宮)等の関西圏のみで、直行直帰可能です。自宅から勤務可能な場所の案件であり長期出張等も発生しません。転勤も無く長期的に働ける環境です。ディベロッパー内のコンストラクション部門として業務を行うため、企画段階からものづくりに携われます。
■組織構成:
建設部は、部長、各所長・副所長、メンバー、CAD施工図担当、現場事務の社員約40名で構成されております。
■当社について:
総合ディベロッパーとして住まいの計画から企画開発・施工・引き渡しまで自社一貫体制で取り組んでおります。自分の意見が商品(住まい)にまで反映できる自社一貫体制だからこその魅力があります。
これまでは20階建ての高層マンションを中心に取り扱っておりましたが、現在は超高層タワーマンションの施工を手掛けています。
■こだわり
リバー産業では、平面的な緑化率ではなく、実際に目に入る緑の量「緑視率」にこだわっています。 国土交通省の発表によると、緑視率が25%以上になると、人は「緑が多い」と感じ始めます。 緑視率が高まるにつれ、「潤い感」「安らぎ感」「さわやかさ」などの心理的効果が向上する傾向が見られます。 自然とのふれあいを通じて近隣のコミュニケーションが生まれ、愛着の深まる街になることを目指しています。
■当社の社風:
社員同士の結束が固く、コミュニケーションが活発な職場環境のため低い離職率を実現しています。実績に応じて柔軟に昇給/キャリアアップが可能。労働環境整備にも注力、事務作業の切り分けで効率化を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成