具体的な業務内容
【大阪】リモートコンサルタント◆個人のマネープランニングに貢献/非対面でのフォローアップ◆
■業務内容:
金融商品のお取引をいただいているお客さま数も地方銀行トップクラスで、お客さまのライフプラン実現や満足度向上のためには、定期的な情報提供・ご意向確認が必要となります。
昨今、オンラインでの顧客対応が日常化する中で、顧客ニーズに応えるべく、非対面で行うリモートブランチを設置しております。
<具体的な業務>
当面は、投資信託等のアフターフォローのためのコール業務となる予定ですが、将来的に下記のような業務を想定しています。
・銀行顧客への電話による金融商品等の説明、相談業務、申込受付、勧誘、その他付随する業務
・現在の相場環境、保有銘柄の現状と見通し等についてのご案内
・保有資産の見直し等、必要に応じて、営業店へトスアップも実施
■職場環境/社内風土:
・社内の風通しがよく、フランクなコミュニケーションを取ることができます。
・会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んで頂ける雰囲気です。
・年齢や入社年次を意識することなく、建設的な議論ができる環境です。
・年間休日122日。様々な制度を設け、柔軟な働き方を実現しています。
・何より挑戦を応援する風土であり、新たな取り組みに前向きです。
■キャリアプラン/評価制度:
それぞれの業務ごとに上司との面談を通じて目標を設定し、クリアな評価体制のもと、一人ひとりの成果とプロセスに処遇で応えます。
■当行について:
当行は、関西最大規模の地方銀行として2019年4月にスタートいたしました。
私たちが目指すのは「関西の未来とともに歩む新たなリテール金融サービスモデル」の構築。
関西で圧倒的なプレゼンスを誇るネットワークを礎に、それぞれが培ってきた強みを共有し、最大化していくことで、お客さまから「なくてはならない」と思っていただける銀行を目指しています。
当行が持つ関西のネットワークだけではなく、親会社グループの連携により、全国、海外における圧倒的な情報力を活かし、他の地銀ではなし得ない地域を超えた経営課題の解決のためのご提案を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成