具体的な業務内容
【東京】総務法務◆土日祝休み・年休120日/急成長中の在宅医療事業を展開
【成長中企業/賞与年2回/月残業20H以内/土日祝休み・年休120日】
高齢化社会をむかえる日本において、今後ますます高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィス業務を通して地域を支えます。CFO、総務スタッフ、顧問弁護士がサポートしますので安心してご入社いただける環境が整っています。
■業務詳細:
〈総務業務〉
・店舗物件の管理事務
・備品管理
・PC管理
・ツール管理
・情報システム関連業務
・情報セキュリティに関する業務
〈法務業務〉
・契約対応
・行政への届出、防火防災などの書類作成
■組織構成:
本社は、当社の管理機能(人事、総務、教育・育成など)を担っております。本社と支店事務の約50名以上で組織されています。
■訪問看護事業について:
訪問問看護とは、看護師等が利用者の自宅を訪問して、病状の観察、診療の補助(医療処置やバイタルサイン測定等)、療養上の世話(清潔や排泄の支援等)、機能訓練を行うサービスです。
訪問看護利用者数は、2021年の調査によると全国で約58万で、10年前の2011年の約23万と比較すると、この10年でおよそ3倍に増加しています。
高齢化が進む日本において、訪問看護利用者は今後も増加することが予想されておりニーズの高まり続ける業界です。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献を支える仕事を一緒にしましょう。
高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成