具体的な業務内容
【横須賀/転勤無し】医療事務◆年休126日/完全週休二日制(土日祝)/月平均残業2h/地域貢献できる
〜働き方改善したい方必見!地域に根差した在宅医療/研修充実〜
■業務内容:
久里浜在宅クリニックでは、在宅医療に特化した医療事務全般を担当していただける方を募集しています。
■具体的には:
・医療事務およびレセプト業務
・患者様やご家族からの電話対応
・診療スケジュールの管理
・外出用務(月末〜月初にかけて)
■入社後の流れ:
入社後は、先輩スタッフがしっかりとサポートします。分からないことがあっても、先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください!
■働き方:
・年間休日126日
・完全週休二日制(土日祝)※祝日出社の場合もございます。
・月平均残業2時間
・転勤無し
■企業の魅力:
・久里浜在宅クリニックは、通院困難な方に対して、住み慣れた自宅や施設で安心して在宅生活が送れるようにサポートしています。
・24時間365日の緊急往診体制を整え、日中・夜間・休日問わず迅速に対応します。※当ポジションは急な出社対応などはございませんので、ご安心ください。
・医療・介護に精通した専門相談スタッフが在籍しているため、患者様やご家族のご相談に対応し、安心感を提供しています。
・地域に密着したサービスを提供しており、スタッフ一人ひとりのワークライフバランスを大切にしています。
・残業時間の削減、有給休暇の取得推進など、働きやすい職場環境を整えています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成