具体的な業務内容
在宅可【カスタマーサクセス】音声DX「BONX WORK」展開◇注目スタートアップ◇フレックス
当社は、「チームの笑顔と未来をつくる」というミッションのもと、現場で働く人々が音声でシームレスに繋がり、より効率的かつ安全に業務を遂行できる環境を提供しています。私たちの主力ソリューション「BONX WORK」は、単なるコミュニケーションツールを超え、現場のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する「音声DXプラットフォーム」として進化しています。
【https://bonx.co/work/】
私たちが提供する価値は、技術そのものだけではありません。現場で働くすべての人々がより快適で、ストレスのない環境で最高のパフォーマンスを発揮できる未来を創ることです。カスタマーサクセスチームはその実現のための最前線に立ち、BONX WORKの導入から活用、さらにお客様の成長を支援するパートナーとして欠かせない存在です。
■日々の業務内容
・お客様からの問い合わせ対応に加え、プロアクティブな問題解決の提案
・業務改善や運用効率化を目的としたレポート作成、提案活動
・導入済みお客様の運用状況モニタリングと、定期的なヒアリングを通じたフォローアップ
・トラブルシューティングやインシデント対応の他、問題の根本原因を追求し、再発防止策を提供
・チーム全体の業務プロセス改善に向けた提案と実行
■プロジェクト単位での業務
・導入支援(PoC対応や現場トレーニングなど)、運用開始後のサポートを通じて、お客様の成功をサポート
・経営課題解決に向けた綿密なヒアリングと提案を通じて、現場での変革をリード
・プロダクトチームと連携し、お客様からのフィードバックを基にした機能改善や、新しい機能リリースのフォローアップ
・導入後のアップセルやクロスセル活動の支援を通じて、BONX WORKのさらなる価値提供を行う
■ポジションの価値
カスタマーサクセスは、当社の「顔」としてお客様とのコミュニケーションを一手に担います。そのため、サービスを提供するだけでなく、お客様の業務改善や現場の課題解決に寄与することが求められます。社内のセールス、エンジニアチームとも密接に連携しながら、顧客満足度の向上と製品の進化に貢献し、お客様とともに未来を創造していける、非常にチャレンジングでやりがいのあるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成