具体的な業務内容
不動産経験者歓迎【大阪】営業事務※グランフロント勤務/年休120日/年収453万〜/正当な評価制度有
不動産業界経験者歓迎!/正当な評価がされる職場/年収453万〜
【具体的な業務】
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※他詳細は配属部署により異なる。(以下例あり)
ご経験やご希望に応じて配属先を決定します。
ぜひ希望がありましたら面接でお聞かせください。
配属先例(1))売買部門
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。不動産の知識や専門用語が身に付きます。
・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
例(2))賃貸管理部門
・入居申込後の審査〜入居までの対応
管理会社として、保証会社への審査対応、契約書類の作成・回収、鍵の手配 等を行います。
・管理物件に関わる送金明細作成
入金されたお金の金額を確認し、管理委託料などを計算したうえで明細を作成します。物件オーナー様のお金に関わる処理のため、正確に対応する必要があります。
・請求書処理
各業者、入居者からの請求額を確認し、経理部門へ支払いを申請します
■当社事務職の特徴
・部署間のセクショナリズム/理不尽な業務指示などには無縁です。
・透明性とわかりやすさを持たせた人事評価制度があります。
・積極的な発信が推奨される雰囲気の為、経験/年次に関わらず「良いものは良い」と評価されます。
・会社としての意思決定がスピーディーな為、業務が滞ることがありません。
■社風/特徴
・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。
「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。
また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。
・部署関係なく協力する。
全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。
チーム/組織構成