具体的な業務内容
【東京】BM/施工管理(オフィスビル中心)※年休127日/転勤なし/上場準備中・安定基盤で働ける◎
〜グループ売上60億・高い専門性を有するスペシャリスト集団/年休127日・土日祝休み〜
■仕事の内容:
オフィスビルをメインに価値向上に向けた工事の管理担当者を募集します。
丁寧なOJTのもと、オフィスビルの付加価値向上を1から体得できる環境です。
■業務詳細:
・管理物件の原状回復工事、テナント入居工事、リニューアル工事の施工管理
・改修工事の提案、ビルメンテナンス、建築設備に関するマネジマント、設計チームとの打ち合わせ等
・その他:修繕等の協議、見積・発注管理、事務処理、建物所有者への報告・工事提案などの業務
■当ポジションの魅力:
チーム規模は10名と、自らの仕事が手触り感をもって感じられるとともに、個々人のライフスタイルを考慮した勤務時間設計となっています。
■働く環境の特徴:
【分業制】PM・リーシング・管理と業務を分業化し、効率化することで働きやすさを実現しています。
【雰囲気】役職関係なくお互いを「さん」付けで呼び合うフラットな環境で、デスク配置も差はなく、社長と社員は全く同じ椅子を使用しています。
■当社について:
オフィスビル開発のTPM株式会社、サブリース事業を中心に不動産管理やリニューアル工事を行うサブリース株式会社、不動産証券化アレンジメントのSPC証券株式会社、証券化不動産のアセットマネジメントを行うSPCアセットマネジメント株式会社まで、不動産金融分野で事業の幅を広げています。TPMは都心の中小オフィスビルに特化し、開発から運営まで豊富な実績と技術を誇り、経営に最大限寄与できるビルの設計から日本で一番のビル経営の実現を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例