具体的な業務内容
プロダクトサポートエンジニア/12年連続世界トップクラスシェア
〜12年連続世界トップクラスシェアの無線LAN機器プロバイダー〜
社内の公用語が英語のため、英語力をお持ちでこちらのポジションにチャレンジしたい方を歓迎します!
■業務内容
・お客様からの問合せ対応
・営業・技術メンバーのサポート
・製品・ソフトウェアのテスト
・各種ドキュメントの作成
■入社後
入社後はOJTにて丁寧に教育していきます。月平均残業は20時間以下と働きやすい環境です。
■当社の特徴
◎世界トップクラスのマーケットシェア
世界170ヵ国以上で10億人以上のエンドユーザを抱え、世界44か所に現地法人を構えています。
◎商品の強み
当社は、Wi-Fiルーターや掃除ロボット、監視カメラ、離れた場所からスマホで見守りカメラなど商品の幅があります。
また、低価格で幅広いユーザーに使っていただける商品づくりをおこなっており提案の幅、しやすさ、ブランド力が当社にはあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成