具体的な業務内容
【大阪市/夜勤なし・転勤なし】住宅リノベーションの施工管理◆休125日(土日祝)/社内分業体制◎
年休125・完全週休2日(土日祝)/転勤・夜勤・現場常駐なし/長期連休あり(今年は夏季休暇11連休、年末年始休暇12連休!)
■業務詳細:
マンションや戸建ての内装リノベーションの施工管理をお任せします。
個人が所有する物件ではなく、不動産会社が保有する買取再販物件が対象です。
◎働き方改革進行中!
・施工管理者の負担を減らすため、社内分業体制が敷かれており、工事終盤の工程は内勤へバトンタッチします!
また、製品発注や職人手配は内勤事務が行います。
・社長自ら社員に「早く帰ろう」と帰り際に声かけして回る環境です。
◎給与とは別にインセンティブ制度あり(インセンティブは入社半年後から適用)
◎内装リフォームは他RC・ビル建築などに比べて工程・職人さんも少なめ。
◎メンバーは20〜30歳代中心。なんでも話せる関係性です。設計士も社内にいます。
■組織構成:
3名体制です。(35歳部長、20代2名)
■具体的な業務の流れ:
(1)営業部隊が案件を受注(例:「間取りを4DK-3LDKに」 「和室から洋室へ」など。)
(2)実際のリフォーム現場へ行って現地調査
(3)大工などの工事職人へ指示・手配
(4)工事中の相談やイレギュラー対応
(5)完了確認
※専任の内動スタッフが施工管理のあなたをフォローアップします。
※製品発注・職人手配は事務スタッフが対応。クロス・床工事・塗装などの職人手配・指示も内勤スタッフが行います。
■職場環境:
当社スタッフの人柄・仕事内容に惹かれて紹介で他社から入社した30歳代部長を筆頭に、20歳代の若手メンバーが2名在籍しています。相談し合い助け合って仕事を進めていける環墳です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例