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    • 株式会社シーユーシーの求人情報(【東京*田町駅直結】経理担当《実務や業務改善など幅広くお任せ》上場企業で多様なキャリアパス/裁量◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社シーユーシー

    【東京*田町駅直結】経理担当《実務や業務改善など幅広くお任せ》上場企業で多様なキャリアパス/裁量◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京*田町駅直結】経理担当《実務や業務改善など幅広くお任せ》上場企業で多様なキャリアパス/裁量◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/05
    • 掲載終了予定日:2025/09/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京*田町駅直結】経理担当《実務や業務改善など幅広くお任せ》上場企業で多様なキャリアパス/裁量◎

    【上場企業で経理経験を積める/管理職や経営企画、海外担当など幅広いキャリアパス/景気に左右されにくい医療業界の安定性×事業成長スピード◎】

    【はじめに】
    今回は、当社の経理オペレーション業務から業務改善までを担っていただく経理担当者を募集します。上場企業で安定性がある中で、事業成長スピードも早くやりがいを実感しやすい環境です。

    【業務内容】
    スキルやご志向性に応じて徐々にお任せします。
    ■経理実務(日次・月次・年次決算など)
    ■経理オペレーションの改善・標準化・システム化の検討
    ■グループ企業の経理機能のシェアード化
    ■監査法人との折衝
    ■内部統制の整備

    【キャリアパス】
    叶えたい将来像に応じて多様なキャリアパスをご用意しています。入社直後は経理実務や業務改善プロジェクトへの参画から経験を積んでいただき、ゆくゆくはチームをけん引するマネジメントや、以下のような別チームへの異動など、希望にあわせて幅広くキャリアを積める環境があります。
    ・経営戦略部(M&AやIR)
    ・事業企画
    ・グループ会社の経営企画
    ・海外経理の立ち上げや海外子会社担当

    【働き方】
    残業時間は月平均20時間程度(繁閑差あり)です。育休・産休の取得復帰実績も高く、ライフプランを見据えて長期就業したい方にもおすすめです。

    【こんな方におすすめ】
    ◎課題解決など裁量をもって働きたい方:
    オペレーション周りだけでなく、業務改善や標準化などにも携わることができ、年次に関わらず自走できる方が活躍しています!将来的な成長と発展の可能性が豊富に用意されており、ご自身の目標に合わせて、幅広いキャリアパスを描いていただくことが可能です。
    ◎社会貢献性のある企業で働きたい方:
    高齢化や感染症の流行などの医療課題=社会課題とされる中で、様々な事業を立ち上げ、業界に大きな影響を与える当社での就業を通じて、社会貢献性を実感できます。

    【組織構成】
    グループ会社も含め、財務会計チーム全体で15名程が在籍しています。穏やかなメンバーが揃っており、アットホームな雰囲気です。また公認会計士など優秀な人材が多く、切磋琢磨しながらスキルアップできる環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【業界未経験歓迎】
       
      ■必須条件:
      ・経理の実務経験(年次決算レベル/5年程度目安)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 15F
      勤務地最寄駅:JR線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      基本的に転居を伴う転勤は想定しておりません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:160時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■月の平均残業時間:20時間程度(繁閑差がございます)

      給与

      <予定年収>
      450万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし 

      <賃金内訳>
      月額(基本給):218,842円〜324,812円
      固定残業手当/月:50,658円〜75,188円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      269,500円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、業績評価額を含む金額です。
      ※給与は経験・スキル・ポジションなどを考慮し決定。
      ■報酬更改:年2回
      ■業績評価:年2回(4月・10月)
      ※いずれも同社人事制度・規程に準ずる。会社の業績、個人の勤務評定などを総合的に勘案し各人ごとに決定

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      土曜、日曜、祝日、夏季休暇(有給休暇消化)、年末年始休暇(12/30〜1/3)、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月※同社規程に基づき支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社時研修
      ・階層別研修
      ・OJT研修
      ・e-learning(各種動画講習、知識定着テストなど)

      <その他補足>
      社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)
      有給休暇(初年度上限15日 *入社月により付与日数変動)
      育児休業制度
      介護休業制度
      慶弔見舞金制度
      単身転任者住宅補助制度
      転任時各種手当制度
      ライフプラン支援金制度(401k/企業型確定拠出年金制度)
      研修制度あり
      従業員持株会制度(正社員、かつ入社後6か月を超えた場合入会可能)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シーユーシー
      設立 2014年8月
      事業内容
      【事業内容】
      医療機関支援では、訪問診療クリニック、病院、透析クリニック、眼科クリニック、小児科クリニック等を運営する医療機関向けに経営支援サービス(経営戦略策定・経営管理支援、マーケティング支援、人材派遣、IT・経理・総務等支援、人事・採用機能支援等に加えて、新規クリニック開設支援、病床転換支援、M&A・PMI 支援等)を拡大するとともに、支援先医療機関数の増大を目指しています。更に、高齢化先進国である日本の医療機関に対する経営支援サービスのノウハウを海外にも展開すべく、現在展開しているベトナム及びインドネシアでの事業の更なる拡大を目指しています。
      資本金 2,126百万円
      売上高 【売上高】4,138百万円 【経常利益】2,595百万円
      従業員数 464名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 15F
      URL https://www.cuc-jpn.com/
    • 応募方法