具体的な業務内容
【相模原】複合施設の設備管理/年休123日・月残業15h
【月残業15h・年休123日/住宅手当など充実の福利厚生/ストックビジネスの管理会社のため、業績は安定/駅近の複合施設であり、今後も成長が見込まれます】
■職務概要:
複合施設の設備管理業務となります。
■職務詳細:
・複合(商業・住宅等)施設の総合管理
・各種設備の点検や運転監視業務
・修繕工事など見積書の作成
・工事の提案/実施/立会い 等
※原則:日勤
■働き方:
下記のように長期就業できる環境が整っております。
・残業時間は月15h程度、繁忙期も30h前後と少な目です。
・年間休日123日
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生:
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成