具体的な業務内容
営業(マネージャー)◆営業戦略の策定・営業指導も担当/自社プラットフォーム/テレワーク中心/転勤なし
□■利用者1,600万人以上のクリエイター支援プラットフォーム/経験豊富なメンバーと共に成長できる環境/研修体制◎/年休126日・土日祝休み/月平均残業10時間未満■□
■業務内容:
セールスマネージャーとして、営業チームの指導・育成、営業戦略の策定と実施、新規顧客の獲得、既存顧客との関係強化を担当いただきます。市場調査やデータ分析を通じて、販売機会の拡大を図る重要なポジションです。
※成人向けコンテンツに関わる場合がございます。
■募集背景:
既存のクリエイター支援プラットフォームの成長を加速、新規プラットフォームのローンチを成功させるため、営業力強化が必要です。新たなクリエイターや企業との関係構築を通じて、プラットフォームの認知拡大を目指していきたいと考えています。
■チーム構成:
現在の営業部門は10名未満で、年齢層は30代から40代が中心。経験豊富なメンバーと共に成長できる環境です。
■やりがい・魅力:
自らの戦略が直接ビジネス成長に貢献でき、会社の主要な意思決定に関与する機会もございます。新規問合せを多く受け付け、スピーディーな成長を遂げているサービスでの挑戦は、営業キャリアをさらに高める絶好の機会です。
■入社後の流れ:
試用期間(3ヶ月)内で社内システムや営業施策のレクチャー、営業部門の事業管理の説明をさせていただき、業務把握をしていただき、徐々に実践的な業務に入っていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成