具体的な業務内容
【中央区】マーケティングディレクター◆ニッチマーケティング領域におけるフロントポジション/働き方◎
◎ヘルスケア業界での自社メディア・ニッチマーケティングにおける裁量◎/働きやすさ◎
◎クライアントの販促を一貫して担当するポジション
■業務内容:
当社のマーケティングを習得し、クライアントに感動を提供するフロントポジションです。
元気読本、元気webなどの自社メディアや、医療機関フィールドを活用して、集客を設計する部門と、制作部門と密にコミュニケーションを取り、クライアント企業の商品の販促をフロント担当者として進行していただきます。
当社独自の「感動マーケティング」とは、クライアント企業・オアシス・社会の「三方」すべてに利益をもたらし、持続可能な関係を築くことを目的としてPDCAに取り組み、クライアントおよび自社の売上を拡大する役割を担います。
同社の特徴として、エンドユーザーとしてのターゲットをからだの不調を感じることが多い世代と定め、健康産業というニッチな業界に焦点を絞り専門的にマーケターとして取り組んでいただくため、業務の裁量も大きく、マーケターとしての実力も顧客が得られる感動も一貫して得られるポジションです。
研ぎ澄ました「ターゲット」と「コンセプト」を設計し、「集客」×「制作」における徹底した「事実(情報収集力)→分析(想像力)→行動」のPDCAを推進する旗振り役として売上を拡大させるのが、マーケティングディレクターです。緻密さを追求し、圧倒的な他社との差別化を図り、高付加価値な結果を提供することでクライアント企業と、自社と、社会に貢献します。そんなオアシスの高付加価値マーケティングを身につけ、売上を向上させたいというエネルギーに満ち溢れた方からの応募をお待ちしています。
■当社について:
自社メディアの「元気読本(年間480万部発行の無料健康情報誌)」や「元気web(Web健康ポータルサイト)」をプロモーションのツールとして活用。健康不安を抱えるユーザーに対し、その不安の原因から対策についての情報提供を行いながら、それらの対策を提供するクライアントへの集客を支援しています。この情報提供と集客の両面を行う事業モデルにより、他社との差別化が図れている点が当社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成