具体的な業務内容
【在宅可】テクニカルサポート◆電話システム自動化の自社製品を担当/設立以来増収増益のITベンチャー
【/土日祝休み/フレックス/在宅・リモート可/設立以来グループ全体で増収増益の安定経営基盤/全国の大手企業導入の自社プロダクト『Mediaシリーズ』業績好調】
■求める志向性:
・Linuxの経験を活かし、待遇やスキルを向上させたい方
・リモート、フルフレックスで働き方を整えたい方
・増収増益を続けている、将来性ある会社で働きたい方
・エンジニアとしてのポジション×エンドユーザーも感じたいとお考えの方
■業務概要:
・自社サービスのテクニカルサポート/障害対応
・自社サービス導入顧客の設定変更作業
・ヘルプデスク(B2B製品のカスタマーサポートなど)
・顧客問合せ時の受付及びQA対応
・社内エンジニアへのエスカレーション
など
※稀にお客様先での作業がございます(多くて1ヶ月に一回)。
また、短期的(1-2日程度)な出張が発生する場合もございます。
■組織:
・マネジャー1名、メンバー4名で現在活動しております。
・コミュニケーションが活発で、風通しが良い環境も魅力だと自負しております。
・マネージャーが経験豊富なため、スキルに不安があったとしてもキャッチアップできます。
■環境:
リモートと出社の選択制になります。
原則リモートワーク、週1~2日出社(木曜日は必須出社)
※リモートの場合でも、定例を実施し、気軽に困ったことを相談出来る機会を作るだけでなく、SlackやZoom等のコミュニケーションツールを使っていつでも先輩社員に相談出来る環境作りもしています。
■当社について:
・当社は設立から増収増益している急成長中のITベンチャー企業グループです。「まだ見たことない未来を、お客様に感動を!」をミッションに掲げて活動しています。
・オフィスやコンタクトセンターで必要となるテレフォニーシステム(CTIソリューション、音声テック)や、ウェブ接客ツール・チャットボットツールといったビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューションをはじめ、さまざまなシステムのコンサルティングから設計/製造/運用支援/保守サービスまで、トータルソリューションで提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境