具体的な業務内容
【児島駅前店】店舗スタッフ◆地元密着のレンタカー会社◆週休2日制/外国語も活かせる!/売上好調◎
\接客経験や車が好きな方歓迎/〜週休2日制/店舗の運営スタッフ/岡山・香川・愛媛でレンタカーサービスを展開〜
■仕事内容:
店舗の運営スタッフとして従事していただきます。洗車、回送のサービススタッフから始めて、フロント業務などに徐々に従事していただきます。
■具体的には:
・事務手続き:店舗に来られるお客様の受付、レンタカーの貸し出しまでの対応
・車両関係の業務:裏方での洗車スタッフや回走業務、貸し出しするレンタカーの車両準備など
※同じ市内の他店舗のフォローなどもご担当いただきます。基本的に勤務時間中にレンタカーで移動していただくので安心です。
※アルバイトへの指示だしなど、アルバイトをまとめる役もお任せします。
■やりがい:
知ってる飲食店や観光地をお勧めして、返却時に『教えてもらったところよかったよ』などいっていだけるととてもやりがいにつながります。配属先地域に詳しい方歓迎です。
観光客が多く来店されますので、お勧めの観光スポットや美味しいランチなども聞かれることもあります。お客様に気持ちよくご旅行して頂くため、積極的な姿勢でご対応頂ければと思います。
■配属先情報:
児島駅前店に配属となります。明るく積極的で楽しい現場です。
■当社について:
岡山・香川・愛媛でレンタカーサービスを展開しています。どのメーカーにも属さない独立系レンタカー会社です。車両は約500台、9店舗の直営店で営業しています。
レンタカーラインナップは、軽自動車・軽貨物・普通乗用・普通貨物・特殊車両など幅広く取り揃えています。“地方の交通をより便利により楽しくすること”を目指し新規店舗出店を考えています。
また、“本来あるクルマの楽しみ”を提供すべくオープンカーやスポーツカー、キャンピングカーのレンタルも行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成