具体的な業務内容
【大阪市/本町】営業事務(正社員)◆年休121日(土日祝)/東証スタンダード上場グループ
■業務概要:
当社のファシリティ管理推進部にて、営業事務業務をお任せします。
以下が具体的な業務内容です。
■業務詳細:
・業績データ(売上・原価・利益データ)のカテゴリー別収集・比較・分析
・各種管理フォーマットの作成および運用管理(営業案件表・利益計画見通表・物件収支表など)
・契約業務における予定日・実施日・完了日・報告書提出日(行政届出日)などのプロセス管理
・契約書や注文書・請書等の書面発行・押印・発送から回収までのプロセス管理
・現場作業の生産性管理(時間コスト等の収集・分析)
・営業用のプレゼン資料や提案資料の作成
・その他、取引先との電話対応など
■組織構成:
大阪ファシリティ推進部 ファシリティ推進課に配属予定です。
社員4名(部長1名、課長1名、社員2名)が在籍しています。
■当社の事業内容:
当社はスタンダード市場上場企業の、サンヨーホームズの中核会社で、下記事業を展開しております(一部抜粋)。
◇マンション管理事業:土地、建物および各種附属設備の管理・保守・清掃の請負・受託<管理受託数は187組合11,004戸(2024年4月現在)>
◇ライフサポート事業:損害保険・生命保険代理業・不動産仲介業・リフォーム・コンシェルジュサービス・介護支援サービス
◇小規模保育事業「サンフレンズ保育園」:大阪府・滋賀県・愛知県
◇企業主導型保育事業「サンキッズランド」:兵庫県宝塚市・愛知県春日井市
◇企業主導型保育(運営受託)事業:三重県桑名市
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成