具体的な業務内容
【大阪/梅田】債権回収◆クレジットやリース等の回収業務をお任せ◆残業月20h程/年休128日
【ヤンマーグループ/定着率90%以上/金融出身者活躍中/残業月平均20h程度/週2リモート可/年休128日】
■仕事内容:
下記債権管理業務をご担当いただきます。
・クレジットやリース等の延滞者に対する回収業務(電話・対面での督促、物件引き揚げなど)を行っていただきます。
・社内の関係部門や販売会社、保証会社等と連携し、回収業務を担当いただきます。
・またそれに付随した債権管理業務全般(自己査定など)も担当いただきます。
■補足情報:
・顧客の約90%が農家様となっております。
※入社後、当面は担当顧客様を持たず、独り立ち後に担当エリアをもっていただきます。
そのエリア内のお客様の対応をしていただく予定ですが、詳細はご経験面を考慮し入社後に決定します。
■配属先情報:
・配属先は「債権管理部 管理グループ」となります。
メンバーは、部長1名、課長2名、担当2名、シニア1名、事務2名です。
■働き方について:
・有給消化率:69.2%(配属予定部門内)
・リモートワーク使用例:週2日まで相談可
■同社の特徴・魅力:
同社は現在、国内40社・国外37社(欧米・アジアなど)のヤンマーグループの販売金融部門を専門としております。
ヤンマーグループの企業理念・社風・福利厚生・各種制度等を共有し、定着率90%以上の安定した企業として、日々成長されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例