具体的な業務内容
【石川/金沢市】事務スタッフ(業務システム課)◇年間休日120日/土日祝休み/残業月4.6時間◇
【業界未経験歓迎・第二新卒歓迎/転勤なし/年間休日120日/土日祝休み/介護事務・医療事務経験者歓迎◎】
■業務内容:
日本初となる「パーキンソン病専門施設:PDハウス」を日本全国で展開している当社業務システム課にて、下記業務を担当していただきます。
<具体的には…>
・保険請求システムの運用・保守
・電子カルテシステム、事務アプリの運用・保守
・PC、スマホ、タブレットなどの情報機器の購入・保守
・社員のヘルプデスクなどサポート業務
<業務システム課について>
最新の技術と革新的なソリューションを駆使し、企業全体の生産性向上と業務プロセスの最適化を目指しています。業務システム課の主な役割 は、ITソリューションの導入と管理・社内ITサポート・セキュリティ対策を行うことです。
■組織構成:
10名(20代〜50代、うち女性1名)
新卒入社した20代等若手も活躍中です!
■働き方:
◎年間休日120日、土日祝休み(年4回程度土曜日出勤あり、有給使用可)
◎全社平均で残業4.6時間/月(残業の場合は分単位で支給します)
◎産休/育休/介護/看護休暇取得制度あり
■PDハウスとは…パーキンソン病専門施設
「難病と闘う患者さまのたくさんの声に応えたい」という想いから国内初のパーキンソン病専門施設として「PDハウス」は誕生しました!
(1)神経内科専門の医師による訪問診療
(2)パーキンソン病に特化したリハビリプログラム(専門医監修)
(3)24時間体制の訪問看護
パーキンソン病に重要とされる薬物のコントロールもひとりひとりに合わせて行い安心して過ごしていただける環境づくりを心がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境