具体的な業務内容
【東京・千葉】携帯電話ショップの店舗スタッフ◆未経験歓迎/正社員/インセンティブあり/残業少なめ
【未経験からでも活躍できる!/お客様のお困りごとを解決する店舗スタッフをお任せ/残業少なめ/評価制度充実◎/20〜40代活躍中】
■業務内容:
携帯電話ショップ「テルル」にて、お客様への携帯電話の契約やコンサルティングを担当していただきます。
DoCoMo、au、SoftBankなどの主要キャリアに対応しており、アクセサリー販売や店舗内装飾、在庫管理などの店舗運営に関わる業務も行います。
さらに、SNS更新や既存のお客様への架電といった集客活動もお任せします。多岐にわたる業務を通じて幅広いスキルを身につけることができます。
■入社後の流れ:
教育制度がしっかりしており、接客ができるように本社研修室でトレーニングを行います。その後、店舗OJTを通じて実践的な知識を身に着けます。
また、定期的な勉強会の開催や、ミーティングなどで随時指導を致します。
■キャンパス:
能力に応じて、副店長、店長、チーフ、マネージャーへの昇進が可能であり、早い方では、入社から約3ヶ月で昇進されることもあります。
実力がついてくれば、確実にステップアップできますので是非チャレンジしてください!
■配属部署:
北千住店、阿佐ヶ谷店、大山店、松戸東口店、セブンパークアリオ柏店のいずれかの店舗に配属となります。
各店舗に、20〜40代のスタッフが3名ずつ在籍しております。
■特徴・魅力:
◎社員ひとりひとりがしっかり成長できるよう、適正な目標を設定しております。たとえ目標が達成できなくても、店長と月1回程度、振り返りで目標設定の見直しなどを行なっております。
◎評価制度において、ポイント制度を導入しているため、個人の目標設定がしやすく、明確でわかりやすくなっております。評価項目に基づいたポイントに応じて、インセンティブを付与しております。
◎1店舗につき3名(派遣含む)と、ゆとりある人員配置を行なっているので、月7〜9日の休日をしっかりと確保できます。残業時間も少なく、プライベートも大事にしながら働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成