具体的な業務内容
【軽井沢/マネージャー】小売やアパレル店長経験◎/WEB面接OK/マネージメント経験を活かす
■業務内容
海外・国内アパレルブランドやスポーツ&アウトドア・コスメブランドの販売代行事業を展開し、国内ではトップクラスのシェアを誇る当社にて運営する店舗のマネージャーをお任せします。
■具体的な業務内容
・接客販売
・入社退社対応
・面接対応
・売上管理(数値確認、分析)
・店舗損益管理
・スタッフ指導
・店長会議の司会、など
・スタッフトラブルの対応
・オープン、クローズ対応
・クライアント(メーカー)とのコミュニケーション
など
■当社の魅力
・3ヶ月に1度の定期面談を実施(キャリア形成◎)
・職位ごとの評価シート
・明確な評価軸
・チーフMGへのキャリアアップも可能
・入社後は1つの店舗だけでなく、キャリアアップに併せて活躍の場を移せる環境が整っており、スキルも役職も頑張り次第で上がるため、長期就業が可能ですし、長期的なキャリア形成も実現可能
■過去の中途入社者
・アパレルの接客販売の経験者
・美容師や携帯販売、車販売、飲食店のご出身者など異業種からのキャリアチェンジも実績多数
■配属ブランド
海外・スポーツ・コスメブランドでの勤務になります。
https://sirs-saiyo.jp/job/-/info/list
こちらより、フリーワードにアウトレットの名前を入れ検索すると現在の募集店舗がご覧いただけます。面接にて、ご希望やお人柄、ご経験、現在の店舗の人員バランスを見て配属ブランドを決定します。
■メンバー構成について
店舗では正社員、アルバイト、主婦(夫)さんや学生さん、海外籍のスタッフなどが働いています。様々なブランドを手掛ける強みとして同施設内にはサーズの運営するブランドが複数あり、店舗だけに留まらず、異なる所属先の店長やスタッフとの交流、定期的なディスカッションや社内研修などを設けております。また、事業部長やチーフマネージャーやチーフスパーバイザー、店舗管轄のスパーバイザーが定期的に巡回しますので、困ったときに上長や仲間へも相談しやすい「会社の仲間同士」コミュニケーションを取れる強みがあり、長く楽しく販売のお仕事を続けていける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成