具体的な業務内容
【佐賀/呼子町】未経験OK★観光遊覧船チケットの受付販売・事務◆年休115日/丁寧なフォロー体制
【年休115日★呼子町の美しい海や自然を感じながら働ける★入社後は30代と60代のスタッフが丁寧にフォローします/電話での予約対応、簡単な文書作成、チケット販売など★基本的なPC操作できればOK★退職金や再雇用制度あり】
■担当業務:
事務スタッフとして、乗船券の販売や来客対応、電話での予約対応、簡単な文書作成、伝票入力などの事務全般を担当していただきます。
■業務詳細:
・乗船券の販売(海中展望船「ジーラ」・遊覧船「イカ丸」など)
・キャッシュレス端末の操作・対応
・来客対応
・電話での予約等の対応
・簡単な文書作成、伝票等の入力、ほか
・事務全般
・公式SNS更新(できる方のみ)等
・経理は知識があれば可能な限りお任せいたします。
・PCスキル(PowerPoint、Excel)数字の入力や文書の作成など基本的な操作ができる方。施設案内のチラシを作成したり、利用者数の集計等の資料作成もお任せしています。
■特徴・魅力:
呼子町の観光遊覧船事業を通じて地域の魅力を発信しており、やりがいのある仕事です。休日は3人交代制で、プライベートとのバランスも取りやすい環境が整っています。未経験者歓迎のポジションで、基本的なPCスキルがあればOKです。呼子町の美しい海や自然を感じながら働けるのも魅力の一つです。
■配属部署・組織構成
2名(30代女性/1名、60代女性/1名)が在籍しています。少人数のアットホームな環境で、チームワークを大切にしながら業務を進めています。
経験豊富な先輩社員がサポートしますので、安心して働けます。
■キャリアパス:
経理業務などのスキルを習得できます。将来的には、事務部門のリーダーや管理職へのステップアップも目指せます。自分のペースでキャリアを築き、成長していける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成