具体的な業務内容
【京都】【第二新卒/ベテラン/未経験歓迎】ホテルスタッフ◆年休120日/残業5h以内/実働7h
【第二新卒・未経験・ベテラン歓迎!/年間休日120日・実働7h・残業5h以内でワークライフバランス◎】
グループ会社ののぞみファイナンス&コンサルティング株式会社にて新規事業であるリニューアルオープンのホテルである「SGR鴨川」にてホテルスタッフをお任せいたします。
ゆくゆくはホテル支配人を期待しているポジションです。
■業務詳細
(1)フロント業務:
チェックイン、チェックアウト対応、宿泊客対応、電話・メール対応
(2)PCでの事務作業:
予約管理などのデータ処理、翌日予約・宿泊情報の確認
(3)その他:
スタッフ管理、客室管理(清掃チェック)、在庫管理、共用部の清掃等
■業務のポイント
・5室のスモールラグジュアリーホテルですので基本的にワンオペレーションになります。
■当社・今ポジションの魅力
(1)多様な事業展開による安定性
当社は不動産ファイナンス、コンサルティング、不動産投資事業と多様な事業を展開しており、リスク分散による安定した経営基盤を実現しております。
(2)ワークライフバランス
年間休日120日に加え、実働7h・残業5h以内とワークライフバランスを整えることができる環境です。
■組織構成
ホテルスタッフとして6名が在籍しています。
それほど複雑な業務は無いため、1週間程度で自立できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成