具体的な業務内容
【東京】サービスアドミニストレーター《眼科領域・世界トップシェア*リモートワーク可》
【SAP経験者歓迎/チーム内の定着率も高く働きやすい環境/フレックスタイム制】
眼科領域のリーディングカンパニーである同社のフサービスアドミニストレーター下記業務をご担当していただきます。
・Service Management System (ServiceMax) データ入力とデータメンテナンス
・Service Management System (ServiceMax) システムの機能拡張サポート
・SAP 契約売上、パーツ発注、パーツ在庫のデータ入力とメンテナンス
・CPQ データメンテナンス
・サービスパーツの在庫管理と US/France への発注、通関に必要な情報提供
・パーツ登録とパーツリストのメンテナンス
・保守契約 契約書作成、押印と発送、更新手続き管理
・技術部売上、P&L、パーツ在庫金額、業務レポート作成
・KPI レポート作成
・QMS、修理業、SOP、文書の作成/改定/発行
・顧客向け文書発行
・資産管理
・測定器校正管理
・監査対応
■企業の魅力:
・同社は眼科に特化したリーディングカンパニーです。サージカル(医療機器)、ビジョンケア(一般用製品)と、アイケア分野で総合的な製品群を扱います。
・外資系企業でありながら離職率は低く、人材育成には非常に力を入れており社内公募の機会もあるため、営業から企画職、学術職などへのキャリアパスも実現が可能です。
・経営陣が各事業所に訪問して課題回収と改善協議を行うなど事業の透明性が高く、社員のエンゲージメントも高いです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境