具体的な業務内容
【飯田橋】人事企画(管理職候補)◆スタンダード上場グループ企業/フルフレックス/残業20時間程度
【上場企業の安定基盤/土日祝休/平均残業20H/子育て中の社員も多く働きやすい環境/年間休日124日/フルフレックスで柔軟な働き方/幅広い業務にチャレンジができる環境でキャリアアップ可能】
■業務概要
保育業界のリーディングカンパニーの人事企画担当として経営層に近いポジションで幅広い業務をお任せします。
具体的な業務内容:
1.人事関連の規定の制定・管理(職員対応等もあります):労働法や社内ポリシーに基づいた人事規定の策定・改訂、規定の周知・運用および遵守状況の監視
2.評価管理:社員のパフォーマンス評価制度の企画・運営、評価プロセスの改善およびフィードバックの実施
3.社員の福利厚生制度の企画・提案:福利厚生プログラムの運用および見直し、社員の健康管理や働きやすい環境づくりの推進
■キャリアパス
ご自身の希望に合わせて多様なキャリアパスがあります。
スペシャリストを目指すことや管理職を目指すことが可能です。
また、社内の別部署へのチャレンジも可能です。
■働き方
子育て中の方も働いており、柔軟な働き方が可能です。
残業20時間程度でフルフレックス制を取り入れております。
■リーディングカンパニー
グローバルキッズCOMPANYは2006年創業。11人の職員時代からスタートし、お子さまを預ける保護者の皆さんの安心と信頼を獲得し続け、2017年に現在のプライム市場へ上場(現在はスタンダード市場へ移行)。安定した財政基盤を誇ります。今後のさらなる事業拡大に向けた増員募集です。
■同社の特徴
通常の保育園では各園に1名の担当がついたピラミッド型の構造となっておりますが、当社では各園に2名の担当が付き、人材、数値と分担し管理しています。
■グローバルキッズの今後の方向性について
今後は「デジタル活用による業務改革の推進」や「革新的なサービスの提供」に注力していきます。地域の子育て世帯が最も利用したいと思う施設を目指していくことで、「職員・保護者・地域に選ばれる会社」をICTの領域で実現していきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成