• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • スターリット株式会社の求人情報(【半蔵門】経理◇年休125日・残業少・福利厚生◎/不動産業・新規事業増加中【dodaエージェントサービス 求人】)

    スターリット株式会社

    【半蔵門】経理◇年休125日・残業少・福利厚生◎/不動産業・新規事業増加中【dodaエージェントサービス 求人】

    【半蔵門】経理◇年休125日・残業少・福利厚生◎/不動産業・新規事業増加中【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/10
    • 掲載終了予定日:2025/08/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【半蔵門】経理◇年休125日・残業少・福利厚生◎/不動産業・新規事業増加中

    〜海外投資家向けの不動産事業で安定成長中/経理メイン担当として働いていただく〜

    ■職務概要:
    当グループ会社5社のうちの親会社の経理業務をご担当いただきます。

    ■業務詳細:
    グループ会社5社のうちの親会社の担当として、以下のような業務をお任せします。
    ・月次決算
    ・年次決算
    ・入出金管理
    ・小口管理 など
    ※会計ソフトは弥生会計を利用しております。

    ■入社後の流れ:
    現社員とのOJTにて業務を習得いただきます。

    ■組織構成:
    20~60代の社員が所属しています。良好な人間関係や風通しの良く、落ち着いて就業いただける環境です。

    ■当社について:
    ・当社は、2016年の創業以来、不動産の仲介・管理業務にとどまらず、重要な資料の翻訳・レポートの作成から、M&Aの仲介および共同投資に至るまで、あらゆるサービスをワンストップで投資家の皆さまにご提供しています。
    ・ベテラン社員も多く落ち着いて業務ができる環境がございます。大らかな雰囲気のある当社ですが、やる気を前面に出していただき、風穴を空けてくれるような方も大歓迎です。
    ・2016年の設立当初は小さな事業でしたが、有り難いことに日本でのパートナーに恵まれ、短期間で飛躍的な成長を成し遂げることができました。常に最新の情報と知識を取り入れることで、海外投資家の皆さまが安心して対日投資を行っていただける環境づくりを心がけております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須:
      ・経理として実務経験をお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:日商簿記検定2級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区麹町2-6-7 StarBuilding5F
      勤務地最寄駅:半蔵門線/半蔵門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      430万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜400,000円

      <月給>
      270,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ・年末年始休暇
      ・GW休暇
      ・夏季休暇
      ・慶弔休暇
      ・有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格手当あり

      <その他補足>
      ・慶弔休暇
      ・社内置き型社食
      ・コーヒーメーカー
      ・社員保養所(導入予定)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      期間中の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      スターリット株式会社
      設立 2016年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・不動産売買/賃貸仲介及び管理業務
      ・不動産賃貸業務
      ・不動産コンサルティング業務
      ・経営コンサルティング業務
      ・投資事業
      ■スターリットについて:
      ・スターリット株式会社は、2016年の創業以来、中華圏を主とした東アジアの投資家の皆さまに向けて、東京/大阪を中心とした収益性の高い投資用物件や、実需向けの高級区分マンションなど、多種多様な不動産をご紹介し成約してまいりました。現在では、不動産の仲介/管理業務にとどまらず、重要な資料の翻訳/レポートの作成から、M&Aの仲介および共同 投資に至るまで、あらゆるサービスをワンストップで投資家の皆さまにご提供しています。常に最新の情報と知識を取り入れることで、海外投資家の皆さまが安心して対日投資を行っていただける環境づくりを心がけております。 日本への投資をご検討されている投資家の皆さま、まずは私たちスターリットにご相談ください。
      ■魅力:
      ・年々規模や売り上げも上がっており成長中の企業です。
      ・不動産にとどまらず、ホテル、民泊の立ち上げも事業として行っており新しい事業を増やし続けております。
      ・ベテラン社員が多く、落ち着きがある会社です。
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】650百万円
      従業員数 85名
      本社所在地 〒1020083
      東京都千代田区麹町2-6-7 StarBuilding5F
      URL https://starlit.co.jp/
    • 応募方法