具体的な業務内容
【半蔵門】経理◇年休125日・残業少・福利厚生◎/不動産業・新規事業増加中
〜海外投資家向けの不動産事業で安定成長中/経理メイン担当として働いていただく〜
■職務概要:
当グループ会社5社のうちの親会社の経理業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
グループ会社5社のうちの親会社の担当として、以下のような業務をお任せします。
・月次決算
・年次決算
・入出金管理
・小口管理 など
※会計ソフトは弥生会計を利用しております。
■入社後の流れ:
現社員とのOJTにて業務を習得いただきます。
■組織構成:
20~60代の社員が所属しています。良好な人間関係や風通しの良く、落ち着いて就業いただける環境です。
■当社について:
・当社は、2016年の創業以来、不動産の仲介・管理業務にとどまらず、重要な資料の翻訳・レポートの作成から、M&Aの仲介および共同投資に至るまで、あらゆるサービスをワンストップで投資家の皆さまにご提供しています。
・ベテラン社員も多く落ち着いて業務ができる環境がございます。大らかな雰囲気のある当社ですが、やる気を前面に出していただき、風穴を空けてくれるような方も大歓迎です。
・2016年の設立当初は小さな事業でしたが、有り難いことに日本でのパートナーに恵まれ、短期間で飛躍的な成長を成し遂げることができました。常に最新の情報と知識を取り入れることで、海外投資家の皆さまが安心して対日投資を行っていただける環境づくりを心がけております。
チーム/組織構成