• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アンバー・アセット・マネジメントの求人情報(【東京×転勤無】営業サポート(受電対応や注文サポート等)〜働き方◎/IFA企業〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アンバー・アセット・マネジメント

    【東京×転勤無】営業サポート(受電対応や注文サポート等)〜働き方◎/IFA企業〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京×転勤無】営業サポート(受電対応や注文サポート等)〜働き方◎/IFA企業〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/29
    • 掲載終了予定日:2025/08/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京×転勤無】営業サポート(受電対応や注文サポート等)〜働き方◎/IFA企業〜

    【急成長中/IFA/転勤なし/平均残業時間20時間/顧客志向/金融業界経験者歓迎】

    【職務概要】
    コンサルタントのサポート業務をお任せします。電話対応などお客様とコミュニケーションをとっていただく仕事も多いため、社員だけでなくお客様からも直接「ありがとう」と感謝される働き方が実現できます。

    【職務詳細】
    受発注業務や受電の一次受け対応、利金の振込連絡等が具体的な業務です。NISA等の顧客からの相談にも対応いただきます。弊社はチーム制を敷いており、アドバイス内容は上席や先輩社員に相談しながら決めていくので一定の金融知識があればご対応いただけます。IFA(独立金融アドバイザー)として公平中立な立場から顧客目線でアドバイスを行っているため多くのお客様から「ありがとう」と感謝のお言葉をいただくことができます。

    【キャリアパス】
    将来的にリーダーやマネージャーをお任せできるような人材となっていただくことを期待しています。その他にも習熟度に合わせて、ご興味のある方にはマーケティングやPR、人事といった幅広い役割をお任せします。

    【サポート体制】
    基本的に現場OJTがついての業務になりますので、特別なスキルは不要です。

    【評価制度】
    半期に1度、目標達成度合いに合わせて決定します。
    ※代表面談を行い業務達成度合いと経営貢献等考慮し決定します。

    【採用背景】
    弊社が仲介する預かり資産が940億円を超え(2025年3月末時点)、コンサルタントが対応する顧客数が多くなってきたことを受け分業体制を強化し、よりお客様へ手厚いフォローが実現できるようにお客様サポート課を新設したための増員です。

    【当社概要】
    ・お客様に喜ばれる仕事がしたい、仕事にやりがいをもって働きたい、より自分が成長できる環境で働きたいという思いの社員が集まっています。
    ・欧米で主流のIFA(独立金融アドバイザー)として証券資産運用でお困りの個人投資家を中心に公平中立な立場から顧客目線に立ったアドバイスを行っています。
    ・日本経済新聞に代表友田のインタビュー記事が掲載されたり、業界の専門誌で特別号が創刊されたり、脳科学者の茂木健一郎氏や経済学者の竹中平蔵氏とタイアップセミナーを開催したりとメディアからも注目を集めています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも必須
      金融業界での就業経験
      証券外務員資格の保有

      ■歓迎要件:
      事務職経験(金融機関での経験尚可)
      ExcelなどPCスキル
      CFP尚可
      AFP尚可
      証券アナリスト尚可

      ※OJT体制があります。特別なスキルは不要です。
      ※ノルマに縛られず、働きやすい環境で顧客の為に長期的に働くことができます。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館11F 1112
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円

      <月給>
      250,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は現年収やご経験を考慮の上決定します。
      ※残業代が支給されます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      週休2日(セミナー開催やお客様の都合で休日出勤の可能性あり。その場合は別途振替休日を支給。)
      年末年始休暇
      産休育休
      有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      寮社宅:※配属に伴う転居があった場合に支給
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:中退共及び企業型確定拠出年金制度

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      書籍購入費100%支給
      資格取得制度/CFP・証券アナリスト(10万円支給)
      コンサルティングや金融関連研修参加費を会社負担で受講可能

      <その他補足>
      社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
      退職金制度
      自己啓発支援・資格取得手当
      研修支援制度

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      (試用期間中の勤務条件:変更無)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アンバー・アセット・マネジメント
      設立 2014年2月
      事業内容
      証券業界革命!顧客から本気で感謝される日本一の金融機関を創造する

      「収益ありきの回転売買」「経済合理性のない取引」
      「商品ノルマによる押し売り ・顧客意向の無視 」を無くし、
      「中立的な専門家 ・顧客本位 ・主体的なキャリア形成」を実現

      証券会社で働いた経験のある方は、このようなことを感じたことはありませんか?

      「商品ノルマありきの営業ではなく、もっと自由な裁量を持って働きたい」
      「お客様と本物の信頼関係を築き、心から感謝される仕事がしたい」
      「非効率な業務に時間を奪われず、建設的な仕事に時間を使えるようにしたい」
      「顧客を犠牲にして稼ぐのではなく、Win−Winの関係を築いていくべきだ」

      上記は私自身、証券会社に勤務していた頃に感じてきたことです。
      そこで、この理想を実現させる為、「家族や友人に自信と誇りを持って商品やサービスを提供できる会社を創りたい。」との想いで独立金融アドバイザリー会社を創業しました。
      米欧では商品ノルマのない中立的なアドバイスを提供する独立金融アドバイザー(IFA)がすでに主流となっています。

      「中立的な立場で、客観的な商品・サービスが提供できる。」
      「長く寄り添い、責任あるアドバイスが提供できる。」
      私達は独立金融アドバイザーの持つこれらの良さを活かしながら、世界で一番頼れるお金の専門家として、お客様にとって唯一無二の存在を目指しています。
      IFAは日本では知名度は低いですが、欧米では当たり前となっており、医者、弁護士と同じ地位を確立しています。

      「前職ではお客様に口座を開設してもらい『ありがとうございます』と言う立場でしたが
      今はお客様に『先生、ありがとう』と感謝されます」
      (大手証券会社出身・社員)

      家族に紹介したいと思う商品やサービスをお客様にも。
      そして社員の幸せも叶える。
      「正しい仕事で人を幸せにする」
      それが当社の実現したいことです。

      顧客や同僚から感謝される仕事がしたい!という想いをお持ちであれば、是非一度、弊社の面接にお越し下さい。
      資本金 43百万円
      売上高 【売上高】580百万円
      従業員数 35名
      本社所在地 〒1000006
      東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館11F 1112
      URL http://ambercorp.co.jp/
    • 応募方法