具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】健康管理サービス『first call』/リモート併用・フルフレックス
【企業向けクラウド型健康管理サービスのカスタマーサクセス/スタンダード上場EAP業界大手アドバンテッジリスクマネジメントの100%子会社】
■お任せする業務内容:
クラウド型健康管理サービス「first call」の活用支援を行っていただきます。
<扱うサービス>
「first call」 https://service.firstcall.md/service/about
企業向けに提供しているクラウド型健康管理サービスです。
産業保健にまつわる複数の課題を解決するサービスを提供しており、産業医の紹介・選定やストレスチェックの実施・管理、健診結果の管理など、企業ニーズに合わせてご支援することが可能です。
現在は契約件数1500件を突破し、従業員アカウントも100万件以上。
健康経営や労務DXに関心が集まる中、利用企業・従業員数を伸ばしています。
<具体的な業務>
顧客との中長期的な信頼関係を築きながら、サービス活用の促進とアップセル提案による売上貢献を目指します。
・first callサービスの導入・活用コンサルティング(オンボーディング設計、活用戦略の提案)
・顧客との定期ミーティングによる課題ヒアリングと改善提案
・契約内容やサービスに関する問い合わせ対応、クレーム対応
・顧客満足度の向上および継続的な関係構築
・顧客ニーズをもとにしたアップセル/クロスセルの提案
・社内の営業・開発・オペレーションとの連携による課題解決
・顧客フィードバックの収集とプロダクトチームへの共有
※ご志向に応じて将来的には事業開発などへのキャリ展開や、マネジメント業務もお任せしたいと考えています
■出向先について:
株式会社フィッツプラスに入社後、株式会社Mediplat(メディプラット)へ出向となります。
・本社:東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル15階
・事業内容:クラウド型健康管理サービス「first call」の運営
■会社について:
株式会社フィッツプラス、株式会社Mediplatの2社ともに、2024年株式会社アドバンテッジリスクマネジメントの連結子会社となりました。
3社ともに、企業向けの健康管理サービスを運営しており、顧客基盤やノウハウの共有等、相乗効果による成長が今後期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成