具体的な業務内容
【大阪/店長・SV経験者◎】ホテルクリーニングのスタッフ管理◆W大阪等(マリオット系)/多事業展開中
〜新規事業にも積極参画!成長中ベンチャー/スタッフ管理のマニュアル策定や、サービス向上に向けた裁量権◎〜
■業務内容:
大阪市内のホテルを中心に、清掃業務スタッフの管理・指導を行います。
清掃スタッフのシフト管理や清掃業務の指導はもちろん、ホテル担当者とコミュニケーションを取りながら、サービス向上に向けた活動を行っていただきます。
※基本的に清掃業務は行いませんが、欠勤などでお任せする場合もございます
■マネージャー職の業務:
清掃スタッフ管理を行うメンバーの管理業務をお任せいたします。
・各現場の清掃スタッフの人員確認
・スタッフ管理におけるメンバーへの教育、マニュアル作成
・売上管理
※清掃スタッフマネジメント職:10名
■日時の業務:
<AM>
・朝礼、清掃スタッフの勤怠管理
・スタッフ指導
<PM>
・清掃チェック
・ホテルフロントへの報告
・シフト作成
※14:00頃には清掃チェックとなり、業務終了後はシフト作成をホテルでの事務室またはご自宅で行っていただけます。
■組織構成:
スタッフは8割以上が日本人であり、責任者は全て日本人です。
20代〜30代を中心に活躍中です。
1施設につき10名〜15名のスタッフのマネジメントを行っていただきます。
■魅力ポイント:
◎転勤無し
◎基本定時退社
◎有給休暇も積極的に取得可能
◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風
◎昇給年1回、平均として約10万〜15万ほどの昇給となります。
■事業展望:
150室を超える関西のビジネスホテルを中心に業務を行っていますが、
サービス向上や高単価顧客の獲得に向けて、ラグジュアリーホテルにも注力しようと考えています。
今後は首都圏などより多くのホテルとの提携を結ぶ形で事業拡大を目指しています。
■当社について:
2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しています。車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入するなど、活気ある組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成