具体的な業務内容
【倉敷】プロパティマネジメント/賃貸住宅の管理営業《経験者歓迎》◇倉敷の賃貸取扱件数トップ/転勤無
【倉敷を中心に不動産事業を幅広く展開/グループ会社で反響・集客・契約件数No.1のアパマンショップを運営/段階別研修で定期的なスキルアップも叶います/産休育休制度有】
\おすすめポイント/
・倉敷市を中心に3600世帯の賃貸管理業を展開。専門的な経験をチームで高めコンサルタントとしての力がつきます。
・資格取得支援制度有◎入社後に宅地建物取引士の資格を取りたい方、会社がバックアップします!
・週休二日制/月8日以上お休みがあるので、ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめです。
■業務内容:
管理物件の家主担当として、お客様の資産の収益最大化をお手伝いするコンサルタント業務を担当いただきます。自分の提案で物件の「空室」を魅力的な空間に変え、家主や入居者に価値提供するやりがいある仕事です。収益性の観点から物件の売却をお勧めすることもあり、お客様の資産を最大化するコンサルタントです。
■業務詳細:
・物件の「空室」を早期になくすため空室対策をあらゆる角度から検討実施
・空室対策もかねて賃貸住宅の「リノベーション」や「住設更新」を提案
・マーケティング技術を駆使して募集条件/賃料などで差別化を図ります
・管理物件に退去が出れば「原状回復工事」の計画・施工指示を行います
■組織構成:
現在は5名在籍しており、20〜50代と幅広い年代の方が活躍しています。
メンバー同士のコミュニケーションも活発で、上司との距離も近いため相談しやすい環境です。
■当社について:
2019年10月にホールディングス化し、2030年までにグループ会社10社創設を目標としており、社長として活躍できる人材を輩出していきたいと思っております。経営方針として、本人のやる気とできそうと思ったら任せてみる、というチャレンジ登用を行っており、だれでも活躍し、上を見て成長できる社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例