具体的な業務内容
【千葉/実務未経験可】設備管理スタッフ※住友重機械グループの安定基盤/転勤無
【住友重機械グループの安定基盤/転勤なし/正社員登用制度あり/閑散期の残業時間月10時間以下/年休125日/マイカー通勤可】
千葉県稲毛区にある住友重機械工業の千葉製造所内にある工場、建物約20棟の施設管理を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
ビル・工場の修繕、メンテナンス(設備維持・管理、水回り・消防設備点検等)の依頼をお客様から受けた際に、業者選定〜手配、見積作成、請求書作成など事務手続きや調整、現場管理をお任せいたします。
(業務の流れ)一例
(1)工場内施設より依頼・問い合わせ対応
(2)現場調査へ行く
(3)業者選定、見積作成
(4)修繕工事立ち合い
(5)報告書作成、請求書対応
■教育体制:
実際に業務をお任せしながら、先輩社員がサポートをいたします。
■組織構成:
施設管理グループ:3名(GL+2名)
└平均年齢50代
千葉工場事務所内には他チームもおり、フロアの平均年齢は40後半くらいでパートや事務職員など20名ほど在籍しています。
■就業環境の魅力:
・安定の住友グループでの業務になりしっかりとキャリアを積んでいくことができます
・正社員登用制度あり(勤続3年〜5年程度を目安に人事考課による推薦を経て実施)。
・ご自宅からマイカー通勤可能です。(ただし居住地から1.5㎞以上離れれいる場合に限る)
・年間休日は125日有りお盆・年末年始では9連休取れるなど働きやすい環境です。
■当社について:
住友重機械工業株式会社100%出資のグループ会社です。
住友重機械工業株式会社の福利厚生機能を受け持つ会社として誕生して以来、グループ企業から、
異なるご要望にお応えするため、幅広い事業を展開しています。これまで培ったノウハウをもとに、お客さまにとっての安全・安心、
そして業務効率の向上を最優先に考えたソリューションをお届けします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例