具体的な業務内容
【霞が関/転勤なし】新規事業開発部門のアシスタント事務◆プライム上場/年休120日/土日祝休み
【金融機関での事務経験がある方歓迎!/はたらき方◎/プライム上場/年休120日/土日祝休み】
■業務内容:
新規事業開発部門のアシスタント業務を担って頂きます。
・新規事業開発部門担当者のサポート業務
(反社確認、契約書管理、押印申請、支払申請、助成金申請に伴うアシスタント業務、データ入力・集計他)
・メール、電話応対
・来客対応(アテンド、お茶だし等)
・その他部署内庶務業務
■組織構成
新規事業開発部門の事務担当の方は4名となっております。
■はたらき方魅力
・時短や週3勤務もご相談可能です!
・残業時間はほぼなし、全社平均も10時間以下となっておりますので
ワークライフバランスを保ちながら業務を進めることが可能です。
■当社の特徴:
・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業。
・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を重視する企業風土です。
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しています。
・残業が少なく、長期安定的に働ける会社です。
■当社の魅力:
オペレーティングリースという事業を中心に、グループ企業を含めて金融ソリューション事業を展開しています。オペレーティングリースとは、業界参入障壁は高いため競合が少なく、また潜在的な市場が膨大にある(潜在的なアプローチ企業は約30万社近くあり、現時点で当社は30分の1以下の企業にアプローチができているため、まだまだ開拓の余地あり)ため、将来有望な市場とされています。当社は、グループ企業と協業に力を入れることで金融商品や資本市場、個別産業分野に対する豊富な専門知識と経験を駆使して、個々の顧客に適した商品と包括的なアドバイスを提供することで、顧客との長期にわたる信頼関係の構築を目指すとともに、社会に存在する複雑化していく金融ニーズに応えています。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成