具体的な業務内容
【富山/未経験歓迎】◇購買・調達◇年間休日122日/残業月平均17時間程度/フレックスタイム制
〜創業110年以上の実績/安定した経営/スケールの大きな仕事〜
■業務内容
創業100年以上建設事業に携わっている当社にて、購買・調達業務をお任せいたします。
■仕事内容
製造時に必要な物品の管理、資材発注、見積もり作成をご担当いただきます。
≪具体的には≫
・購買及び外注の計画の作成
・資材発注業務
・供給業者への連絡、調整業務 など
■入社後の流れ
未経験の方は、先輩社員が丁寧にフォローします。まずは先輩社員について外注先に行き、仕事の流れを覚えます。
電話とメールを活用して社内でコミュニケーションを取りながら仕事を進めるため、コミュニケーション力が活かせます。
■働き方
・年間休日120日で、GW(10日)、夏季休暇(9日)、年末年始(9日)の長期休暇の取得が可能。
・有休休暇平均取得日数14日。
・月の平均残業時間は17時間。毎週水曜日はノー残業デーです。
・平均勤続年数19.8年。定着率93%。
・従業員のワークライフバランスの向上や労働生産性向上を目的とし、フレックス制度を導入。
※始業及び終業の時刻は労働者の決定に委ねる
・引越しを伴う転職の場合、家賃の9割を会社が負担します。
■当社について
◎1910年の創業以来、橋梁・水門・鉄管などの事業で公共案件を中心に実績を積み、安定した新規案件や継続的な改修点検の受注を獲得しました。
◎特に近年は豪雨災害などにより水門等の設備の重要性が高まっており、拡大中です。また、金属のリサイクルなどを行う環境部門にも注力しています。
※最大で半年ほどの出張の可能性がございます。
※当社HPもご覧ください【https://www.satotekko.co.jp/recruit/】
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成