具体的な業務内容
【都内】服飾雑貨デザイナー◆OEM企画/年休120日・6日間連続休制度あり
【4℃ホールディングスグループ・安定感◎/大手アパレルブランドとの多数取引あり/圧倒的働きやすさ◎(年休120日・6日間連続休制度・ノー残業デーなど)/正社員登用あり】
ハンドバッグ等の服飾雑貨の企画デザインをご担当いただきます。
働きやすい制度やスキルアップの機会も豊富にございます。
■具体的な仕事内容
・企画提案内容の作成・仕様書の詳細指示の作成
・海外工場へのサンプル依頼 等当社で企画生産している専門店向けのバッグ等、服飾雑貨のデザイン
※営業担当と商談に同行していただき、商品企画についてのご提案をいただく機会もございます。
■お取引先:アパレル、専門店向け
■組織体制:営業 デザイナー 生産管理
■生産背景:バングラディッシュ協力工場で生産しております。
■残業時間:
20時には業務を区切る仕組みのため、過度な残業はございません。
また、毎週水曜・木曜・金曜はノー残業デーとなります。
■評価制度:
半年毎に直属の上長との面談がございます。面談を通して目標管理を行い、適切に評価ができる体制をとっています。
■教育・研修制度:
・公的資格取得援助制度や資格認定試験制度など、社員のスキルアップを支援。
・素材・カラー・トレンドなど、実務に即した公開セミナーへの参加。
・ビジネス・語学・ライフスタイルなどのスキルアップを目指す通信講座。
※コースにより奨励金の支給などでバックアップします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等