具体的な業務内容
【刈谷/転勤無】経理事務〜平均残業5h/トヨタGとお取引で安定性〇/完全週休二日(土日固定休)〜
★年休120日/完全週休二日(土日休)/時間有休制度有で安定した働き方〇
★DX化や働き方改革推進で業務効率化・進化を続けています〜
★トヨタグループのアイシンやアドヴィックスなど大手お取引多数・電動駆動ユニットの大量受注で安定性〇
■業務内容:
・自動車部品の製造をおこなう当社にて、経理業務をお任せします。
■具体的には:
(1)月次支払業務(伝票処理、支払計算、振込データ作成等)
(2)年次、月次決算業務/予算作成
(3)固定資産/リース資産管理
(4)年末調整
(5)社内関係部署や仕入先、取引先とのやりとり
■組織構成
・配属は財務部(経理課・4名/リスク管理課・2名)の経理課です。
経理課は課長のもと3名(60代1名/30代1名※派遣スタッフ/20代1名※入社2年目)が在籍しています。
\中途でのご入社も多いのでご安心ください!/
■入社後について
・入社後は経験のある業務から先輩スタッフのOJTにより業務を覚えていただきます。また、経理課は各スタッフが担当領域に分かれて業務にあたっており、将来的に本部門の管理職として中核的な役割を担っていただくことを想定しているため、担当業務をジョブローテーションしながら課内業務全般を幅広く担当していただく予定です。
\ゆくゆくはチームマネジメントや予算管理、賃金調達、経営への提案などを管理職としてキャリアアップを目指していただきます/
■コーリツの魅力:
・年齢や社歴、学歴だけでなく、頑張りや能力を評価するスタイルです!
└なかには中途入社5年目で役職者へとステップアップした先輩もいます。定期昇給や賞与など、頑張りに応じて+αのベースアップも実現可能です。
・DX化推進や設備への積極投資、働き方改革を積極的に推進しています!
└社員一人一人に負担がかかりすぎない体制を構築しており、経理課は月平均残業時間は5時間程度で、日々の残業削減にもつながっています。
・積極的な有給休暇取得を推進しています!
└経理課には子育て中の社員がいることもあり、急な休みなどにもお互いがフォローしながら対応するなどの風土が根付いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成