具体的な業務内容
【面接1回】事務/人事労務◆東急G/大手の充実した福利厚生◎◆残業13H・育産休実績あり
【東証プライム上場・東急株式会社G/1962年設立・リネンをクリーニング付きで供給するパイオニア企業/全国約650の施設にサービスを提供/グループ会社の施設優待ありで福利厚生充実】
■業務内容
リネンサプライ、ユニフォームレンタル、ランドリーなど幅広い事業を展開する当社にて、本社コーポレート部門において人事労務業務全般を幅広くお任せします。
■業務内容詳細:
入退社の手続き/社会保険手続き/給与計算/勤怠管理/各種人事システムの運用
既存の人事システム・フローを遂行するだけでなく、前向きに業務改善に取り組んでいただける方を歓迎します。
これまでのご経験に応じて、経営戦略に沿った人事戦略・施策の構築にも関与いただきたいと思います。
■魅力:
◎安定性:
東急グループの安定基盤のもと「ノウハウ」の詰まった当社には誰もが知る超有名ホテルが取引先となり、全国約650の施設にサービスを提供しており、腰を据えて働ける環境です。
◎働き方:
残業13時間程度(全社平均)で平均有給取得日数は15.2日、育休産休取得実績もありとWLBが整っており勤続年数も15年以上と社員の中でも高い満足度を誇っております。大手の充実した福利厚生でグループ会社の施設優待等もあります。評価制度も完備しており資格手当も充実と評価してくれる環境です。
■当社の強み
首都圏(千葉・神奈川県・栃木・静岡の4県)に集中して直営工場を展開していることが挙げられます。経済の中心であり成長力が大きく、ホテルが集中する首都圏にアプローチできる地域に直営工場が立地していることで、お客さまの要望に対して柔軟な対応と高品質なサービスを提供することができています。
さらに、東急グループの一員としての信頼感やブランド力、全国規模の協力工場とのネットワークを活かし、営業力を強化すると共に、ラグジュアリーホテルからビジネスホテルまで、幅広いホテルグレードに対応できる柔軟性も特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成