具体的な業務内容
【日本橋】営業事務(内勤・出荷手配等)◆残業5h程度/東証プライム上場の北越G/土日祝休
★東証プライム上場の北越グループの安定性◎ 包装展示会TOKYO PACK 2024 出展
★メンター制度でサポート体制◎
★残業5h程度/土日祝休みの働きやすさ◎
■業務概要:
東証プライム上場の北越グループの当社。飲料や食品向け紙容器、化粧品・医療品包装に使用されているパッケージ素材等の製造販売を行っております。この度、将来を見据えたデリバリー部員(事務)を募集致します。
■業務詳細:
・出荷指示:顧客からの手配書をもとに在庫を確認し、基幹システムを使って出荷入力を行います。
・顧客への回答や他に関連する業務(日程調整、関連部署との調整など)も含みます。
・事務作業:必要書類の整理と管理、伝票作成、納品書や請求書の送付などを行います。
※顧客対応は主に電話やメールとなります。
■組織構成
[デリバリー部]
部長1名:女性 50代
担当課長2名:40代〜50代 男性1名、女性1名
メンバー4名:20代〜60代 男性1名、女性3名
ご入社後は、先輩社員がOJTにて丁寧に教えてくださいますので、ご安心ください。
■働きやすさ
・残業月5h程度と、定時上がり可能◎
・土日祝休み
・福利厚生充実◎
■当社の特徴:
・北越グループの基本方針である「ミニマム・インパクト」に則り、環境経営を積極的に推進しています。森林の適切な管理と、持続可能な森林資源の利用と保全を図る制度の認証を取得し、環境に配慮した製品をご提供するとともに、北越コーポレーション関東工場(勝田)で行っている日本最大級のバイオマス発電によるクリーンなエネルギーで製品を生産しています。
・オフィスには1フロアに60人弱の社員が勤務しており、オープンな雰囲気で社員同士が積極的な連携を図っています。
・業績に応じて半期に一度、表彰を行っています。
チーム/組織構成