具体的な業務内容
【東京都豊島区】有名進学塾内のITヘルプデスク業務◆ITサポートを通じて学びを支援/年休120日
東京都豊島区の有名進学塾におけるITヘルプデスク業務を担当していただきます。
教職員の方々からのご依頼やお問い合わせ対応、塾内の各種情報インフラの運用管理をお任せいたします。
\業務のポイント/
◎ITヘルプデスクや社内システム部門の経験をお持ちの方、大歓迎。
◎勤務地は東京都豊島区、『池袋駅』からスグの好立地です。
◎ITサポートを通じて学びを支援する、やりがいのあるお仕事です。
■業務概要:
(1)各種問い合わせ・障害対応
・PC貸出・メール操作
・PC故障・操作・ネットワーク
・廃棄に係わる問合わせ
(2)PCセットアップ管理
・セットアップ
・アカウント設定
・アップデート等サポート
(3)保守管理
・ライセンス、セキュリティ、ネットワークの不具合
・在庫管理、廃棄管理など
(4)業務支援・事務処理
・データエントリー(入力業務 4回/年)
・報告業務資料作成 など
■当社について
「みんなの想いをつなぐ」
◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
■女性活躍企業です:
女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けた企業です。産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中です。
■勤務時間補足:
シフト制:実働1日7.5時間/休憩1時間
日月休みと土日休みの2週毎交代制
<火・水・木・金> 11:45 〜 20:15
<月(2週毎)>11:45 〜 20:15
<土(2週毎)>11:00 〜 19:30
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境