具体的な業務内容
【新橋】経理財務◆テレワーク可/フレックス制度/東京電力のグループ企業/子育て支援
〜週2程度のテレワーク/フレックス制/有給休暇取得は70%超/産休・育休からの復帰率は100%/ワークライフバランス実現の働き方が魅力!〜
■ポジションについて:
東京電力グループの不動産会社である当社にて、組織内人員強化のため、経理業務経験をお持ちの方を募集します。
■業務概要:
∟ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
【主にお任せする業務】
(1)入出金管理、資金繰り、資金関係基礎資料作成
(経理システムからのデータ抽出・加工等)
(2)税務業務、固定資産管理、資金計画作成
(3)月次・四半期・年度決算対応
(4)会計帳簿の記帳・保管・照合、伝票入力
(5)社内各部門、親会社からの問い合わせ対応
■組織構成:
∟当該組織は現在、6名の社員が在籍をしています。
(30代1名、40代3名、50代2名)
■働き方:
・年間休日122日
・土日祝休
・残業20h〜30h
∟繁忙期になどには上記残業時間となる場合がございます。
・リモート制度有(週2程度)
・フレックス制
・有給休暇の取得率は70%以上
・産休・育休からの復帰率は100%
・育児休業制度や短時間勤務制度が完備
社員一人ひとりが自分に合った働き方を選び、生産性を最大限に発揮できる体制を整えています。
■安定性に魅力:
【1955年の創業以来、積み重ねてきた豊富な建物管理・運営実績と高い信頼力】
東京電力グループの不動産会社として、電力事業用土地・建物を所有し、東京電力各社へ事務所・社宅として賃貸しています。その他一般向けのビル・住宅賃貸事業を展開し、安全・安心・快適な執務環境や住環境を提供している企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成